Rちゃんが再び顎の骨切り整形手術! 手術前日に爆食した理由は?

Rちゃんといえば、高校生の頃から雑誌の読者モデルとして活躍し、アパレルブランドの社長さんとしても人気の女性YouTuberです。そのルックスの完璧さから、憧れを抱く女性ファンもたくさんいるみたいですね。

そんなRちゃんといえば、整形をカミングアウトしており、動画で紹介していることでも有名です。今回は、久しぶりに大きな手術をされるとのことで、前日の様子をアップされました。一体どんな整形手術なのか、ファンの反応なども併せて詳しくご紹介します。


以前にも骨切り手術をしていた

Rちゃんがこれまでに受けてきた整形手術についての動画は色々ありますが、今回のような骨切りの大きな手術は久々です。こちらの動画では、片方の頬骨を削ることと顎を短くするという手術をされていますね。

想像しただけで恐怖を感じるような内容ですが、こちらの動画では手術直後からのダウンタイムの様子を全部見ることができます。痛々しいお顔から、徐々にいつものRちゃんに変わりほっと一安心。

最後には整形手術を動画にする事には賛否両論あると、整形に対しての思いを語っています。ファンとしては、やってよかったと大満足しているRちゃんを見ると、応援したくなりますよね。

整形手術前日の様子を紹介

さっそくですが、こちらが今回アップされたRちゃんの整形前日動画です。この動画では、整形をするならなるべく太った方が、ダウンタイムが短くなるとされ、好きなものをモリモリ食べるRちゃんを見ることが出来ます。

さらに、今回の手術の内容や受けるにあたっての心境などを話されていますが、手術前日とは思えないほど元気ですね。今回の整形はかなり大掛かりなもので、内容は全身麻酔になるのではないかとおもいますが、全くナーバスな感じがありません。

Rちゃんは「お正月から少しずつ増えた体重はダウンタイムで痩せるはず」と爆食は深夜まで続き、最後は焼き肉店で爆食する様子も見ることができます。

爆食内容はこちら

Rちゃんが美味しそうに食べていた爆食内容をご紹介します!なんとスターバックスの新作チョコレートのフラペチーノは同じものが3つ。ドリンクはお茶なども用意されています。

お食事はロッテリアのポテトや絶品チーズバーガー、ご飯が大好きというRちゃんはライスバーガーを美味しそうに食べていますね。Rちゃんのチャンネルでは、よく食べる動画などは人気でよく出ていますが、細い身体からは信じられないような食べっぷりです。

この撮影の後には焼肉を食べに行く予定があるとのことで、動画の最後にはそちらの様子も少し見ることができます。手術の8時間前までしか食べないようにと病院から指導があり、Rちゃんはギリギリの深夜2時頃まで焼肉を楽しんだようです。

今回の整形の内容は?

Rちゃんによると、今回の大規模な整形手術は、一般的に上下顎の骨切りをして顔のサイズや輪郭を変える両顎手術「ルフォー+SSRO」と呼ばれるものだそうです。Rちゃんはそれを「面長を改善するために、ポーンポーンポーンってやる手術!」と表現しています。

なぜその手術をしようと思ったかというと、以前から笑った時に歯茎が目立って見えるガミースマイルが気になっていたからだそうです。その悩みにはこれまでにも、歯茎を削るなどもやってきたそうですが、思った結果にはなっていないようですね。今回の骨切り手術で、根本的にその悩みを解消しようと考えられています。

骨切り手術への想いは?

骨切りの手術は顔の腫れや喉の詰まりがあり、手術後2~3週間は、流動食のようなものしか食べられなくなるそう。Rちゃんは「本当に恐ろしい手術」としながらも、いまは楽しみの方がまさっていると心境を告白しています。

やはり整形は美しくなるためにするものという印象が強いですよね。顔が変わることへの楽しみよりも、自分自身で可愛いと思えるか、やってよかったと思えるかが大切とのこと。この整形手術をワクワクしてると楽しそうに語っています。

手術を担当してくれる先生は、その分野でかなり人気の有名な方のようですね。本当は秋頃にしたいと思っていたとの事ですが、予約が取れず今月の手術になったそうです。

ファンの反応は?

今回の整形前日の動画に対し、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、YouTubeコメント欄から抜粋してご紹介させて頂きます!

・元気に戻って来てくれたらそれで満足!

・美味しそうに食べてる顔が可愛すぎ!見てて嬉しくて楽しい気分になります。

・今のままでも可愛すぎるのに、もっともっと可愛くなるかりちゃん。楽しみにしてます!

・整形はかりちゃんの自由だけど無理だけはしないでね。元気に戻ってきて!

・美を追求するかりちゃんは本当に尊敬!わたしの美容モチベも上がります。

これからもRちゃんから目が離せない!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今回はRちゃんの大規模な整形手術前日の様子をご紹介しましたが、前向きな姿がとっても印象的でしたね。もっともっと可愛くなりたい、という気持ちに貪欲な姿は輝いていて、とっても素敵です。

さらに2022年はついてる年になりそう!と語っていたRちゃん。これからも彼女の日への探究心と、YouTubeでの活躍から目を離すことが出来ません!みなさんで一緒に応援して行きましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=4o_j6sbM5kA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!