【パズドラ日記】今はミニキャラの育成が楽しい…最近やってること。【#6】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


最近は気温差が激しくて、頭痛持ちにはツラい時期ですね、芝です。

今回の日記はステータスお化けのミニキャラが追加されてから、「こんなことをやっています」という内容にしようかな〜という感じで書いてみました。


目次

育成が楽しい

現在開催中のミニキャラは限界突破後のステータスの上がり幅がヤバいこともあり、とくに育成のしがいがあります!

キッカケは獄練が周回できるようになったこと!

1月後半に開催中だった妖怪ウォッチガチャで、たまたま「カイラ」を1体引けたことを機に、「プラス3体なら交換できるか?…」と思い立って、BOXの中の★6フェス限の弾になりそうなキャラを掻き集めて、ギリギリ3体交換することができました。
(私のBOX内の★6フェス限の弾はほぼ消えましたが…)

それはもう…初めてズラシで安定周回できることを体験した時は感動しましたよ!
カイラ編成組めるまでは「獄練周回」とは縁がなかったので…

そしてミニキャラ育成へ

ミニガチャ復刻開催の直前に所持していたミニキャラはこんな感じでしたが。


現在はここまで育成が進みました!

え? キャラ数も増えてる?…そんなことないですよ()


気づいたらスーパーノエルの数がやばいことに

カイラ獄練を始める前は、スーパーノエル120体以上はあったはずなんですが…もう50体以下ですよ。
「スーパーノエルが足らない」って話はたまに聞いたことはありましたが、まさか自分がそうなるとは思いませんでした…


ミニキャラはレベル110でも、かなりぶっ飛んだステータスをしてるキャラが多いので、高ステータスのキャラを眺めながら、「これからどう環境が動いていくのか」と妄想が膨らみます。

今回の日記はここまで。

他にも今は称号チャレンジなど…やっておきたいことはあるので、時間がある時にぼちぼちプレイしておきたいところです。

また次回の日記でお会いしましょう〜!

芝。(@ogu_garden
パズドラ歴9年目突入、ランダンはたまにしかやらないので王冠少なめ。
微課金プレイヤーです。よろしくお願いします。

こちらの記事もぜひ!

数年ぶりに復刻したミニシリーズイベント。今回のイベントではガチャにこそ新キャラが増えていないものの、交換所にまさかの新キャラが追加されていますね!
この2体の性能を早速確認していきましょう!
【ミニシリーズの最新情報をチェック】

→ミニシリーズの最新情報はこちら!
今回の交換キャラは2体とも、超覚……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次