スカイピースが「シンデレラボーイ」熱唱中にSaucy Dog石原慎也が来るドッキリ! まさかの本人登場にじんの反応は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スカイピースさんのメインチャンネルが2月11日、動画を投稿しました。今回の動画出演者は☆イニ☆(じん)さん、テオさんの2人。動画の最初でテオさんがSaucy Dogさんの「シンデレラボーイ」を原曲キーで熱唱して、そのあとじんさんが歌います。そこでボーカル・石原慎也さんが登場するドッキリ!じんさんは動画収録前日初めて曲を聴いたようですが、いい感じにラップを歌えていました。

目次

Saucy Dog石原慎也が動画に登場

Saucy Dog石原慎也さんがスカイピースとコラボをした動画はこちら。これまで5回、「テオくんなら原キーで歌えるでしょシリーズ」動画が投稿されましたが、本人登場ドッキリは今回が初。

テオさんはこの曲が大好きで歌詞を見なくても歌えるほどです!おふたりはアーティストとして『七つの大罪』のオープニングを歌っているくらいなので、歌唱力はお墨付き。

テオの歌唱力はいかに?

動画の最初でテオさんは「じんたんが毎回原キーシリーズを提案してくれるけど、なかなか来ないから自分で歌う曲を決めた」と言っています!「シンデレラボーイ」は2021年に流行った楽曲。じんさんは流行りの曲に疎いみたいです。

テオさんは超高音が出てくるこの曲をさらっと歌いこなしています!さすがテオさん。じんさんのアラサーのエクササイズみたいな動きとマッチしていて、私は好きです。テオさんは優しくも情熱的な歌い方が魅力ですよね。優里さんの楽曲のような、男性が歌う女性視点の歌が最近の流行りなのでしょうか。

じんの反応は?

動画7分50秒頃、ふたりがいるスカイハウスの防音室に石原慎也さんが登場!じんさんは昨日MVを聴いたばかりなので、顔を見てもすぐ認識できなかったそう。でも結構びっくりした顔をしています!3人はアドリブで最後まで歌いきりました。

じんさんは本人が目の前にいながらメンタル鬼強な感じで、ラップを披露。石原さんの自然体な歌声が胸に響きます。テクニックや熱唱する感じはなく、人柄のよさが歌声に出ていてとっても素敵ですね!これは聴き惚れちゃいます。テオさんも「生きていてよかった」と祈りのポーズで聴き入っていました。

石原慎也が動画に出演するまでの経緯は?

今回のドッキリ企画を前から考えていたテオさんは、ダメ元でInstagramのDMで石原慎也さんに連絡したそう。すると本人が返信をくれました!元々石原慎也さんのインスタ画面の、ほかのユーザー一覧に彼が載っていたらしいです。

石原慎也さんは以前よりスカイピースを知っていたそうですが、今回会って「動画で観ていたときと印象が違って、丁寧な感じ」と言っていました!たしかにふたりは元気いっぱいで、よくはしゃいでいる感じですよね。人望も厚い彼らなので、礼儀が正しいのだと思います。今回のコラボはとにかくアツすぎました!

石原慎也が好きなYouTuberは?

3人は防音室を出ていつものスカイハウス部屋に行くと、テオさんは「YouTubeは普段観ますか?」と石原さんに質問します。すると彼は夜のひと笑いや平成フラミンゴの動画をよく観ると回答!

石原さんは、スカイチームのまことさんやテオさんのお兄さんと同い年の28歳。スカイピースと同世代なので、話も合いそうです。石原さんはスカイピースの動画もすごく楽しんで観ているようですね!夜のひと笑いのこうさんもとっても歌が上手いです。

Twitterでの反応を3つ紹介

スカイピースと石原慎也さんのコラボについて、Twitterでの反応を3つ紹介しますよ。 

この方はSaucy Dogのファンだそう!Twitterに「シンデレラボーイ」映像も載せてくれています。ファンにとっては激アツなコラボ動画ですよね!

じんさんテオさんはこの動画の概要欄にSaucy Dogのワンマンライブ日程を記載してくれています。ライブは2022年6月9日、10日、14日、16日に日本武道館や日本ガイシホール、大阪城ホールで開催。スカイピースのおふたりもライブに参戦するそうです!

今回は本当に神対バンでした!ほかの曲もぜひ対バンしてほしいです。

石原慎也さんが夜のひと笑い、平成フラミンゴとコラボしてくれる日を楽しみにしています!こうさんは特に歌が上手すぎるので、素敵なコラボになると予想。 

原キーシリーズ続編も楽しみです!

今回はスカイピース、石原慎也さんとのコラボ動画を紹介しました。Saucy Dogファンにとっては嬉しすぎるコラボ映像で、耳がとても幸せになりましたね。YouTube出演が今回初めてだった石原慎也さんですが、これからたくさんYouTuberとコラボして頂ければと思います!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=nmyxWejUtTc

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次