【マクドナルド】新商品「ひとくちチュロス」食べてみた! どんな味? カロリーや価格もまとめてチェック!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日2月16日(水)より、マクドナルドに新スイーツ「ひとくちチュロス」が登場。さっそく食べてみました。気になるカロリーや価格もまとめたのでぜひ参考にしてください♪

目次

【マクドナルド】本日発売「ひとくちチュロス」


本日2月16日(水)より、マクドナルドに新スイーツ「ひとくちチュロス」が登場しました。

サクサク生地の中にチョコソースが入ったマクドナルドの新スイーツ。気になる価格やカロリーは以下の通りです。

商品名 ひとくちチュロス
販売期間 2022年2月16日(水)~3月中旬(予定)
販売時間 全営業時間中
価格 240円
※一部店舗での販売価格は異なります。デリバリーでの価格は異なります。
カロリー 367kcal
公式紹介文 サクサク生地にとろ~りチョコソースが入ったひとくちチュロスが新登場!ひとりじめしても、シェアしてもお楽しみいただけます。

「ひとくちチュロス」食べてみた

蓋を開けるとふわーっと甘い香りが広がりました。映画館やテーマパークでよく感じるあの香りにテンション上がります!

4個入りなんですが、意外と個体差がある印象。


短いものは約5cm。


長いものは約7cmくらい。ちょこんとしたツノがかわいいですね。


また、太さは約3cmほど。一般的なチュロスより気持ち太い印象です。


サクサクとろーりな新スイーツ

食べてみると、サクサク!

チュロスってモチッとした生地のイメージなんですけど、ひとくちチュロスは完全にサクサク。クッキーのようなサクサク生地の中にチョコレートが入っている感じです。


実際に食べるとチュロスというよりは、チョコのお菓子のような・・・コアラのアレとか、そっち系の味ですね。

チュロスらしい表面の尖った部分は特にサクサクで口の中でも良い音がします。しっかり甘めのチョコとサクサク生地、けっこうボリュームがあるのでこれだけでもお腹にたまりますよ。


と、いうことで、実際食べてみると想像していたチュロスではなかったものの、サクサク生地&甘いチョコで王道のスイーツ。学校帰りなんかに友達とわいわいつまみながら食べたいおやつでした♪

3月中旬までの期間限定販売なので、チョコ菓子好きはお見逃しなく!

販売時間:全営業時間中
販売期間:2022年2月16日(水)~3月中旬(予定)
価格:240円
※一部店舗での販売価格は異なります。デリバリーでの価格は異なります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次