烏丸京介の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

烏丸京介に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
超アビ2つとドレインが最高 5点
SSが原作をイメージしていて良い 5点
状態異常回復とドレインによる回復を同時にできる点が強いと思った 5点
乙骨が当分は光の玉座に居座ってると思う
とりまる自体のスペックは高水準であり、キャラ愛のため評価は5です。
5点
【アビリティ】
「地雷」、「減速壁」、「ワープ」の3つのギミックに対応しており、「超マインスイーパーM」により自身の直殴り火力が上がり、「超アンチ減速壁」により、減速壁にふれた際に一度だけ加速できる。また、「状態異常回復」による味方のサポートと、「ドレイン」によるHP回復が可能である。
【ストライクショット】
「スピードとパワーがアップ&停止後に「ガイスト」を起動し、近くの敵に向かって再度走り出す」というもので、自身が停止してから再度動いて攻撃する際には攻撃倍率が停止する前よりも高くなっているため、雑魚の撃ち漏らしを防ぐことができ、ボス単体にも高火力で追撃できる。
【友情コンボ】
「全敵貫通ロックオン衝撃波」で敵全体を攻撃できるので雑魚処理に役立つ。また、「超強SS短縮弾」により敵を攻撃しつつ、味方のSSターンを2ターン短縮できるので、重めのSSを持ち、自身でSSターンを短縮できるアビリティを持たないキャラに役立つ。
5点
30の獄が面白そう 4点
アビ優秀SSは弱い 4点
機機能については使ってみないとわからないけど多分強い 4点
超アンチワープだったら最高だった 4点
まぁ申し分無いがマーチで使えるけど、ちょっと難しいかも 4点
まぁまあ 3点
個人的にすき 3点
対ダメウォ、対バリア、対ブロックのアビリティがない分、制約される点が目立つが、未開の大地9での対応に期待出来そう。 3点
そこそこ 2点
少しは使い道はあるかもしれないが使わなくなる 1点

みんなの平均点(5点満点):4.1点

烏丸京介の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!