顔面アップデート完了! Rちゃんが骨切り整形後ダウンタイム中のメイク動画を公開

Rちゃんといえば、高校生の頃から雑誌の読者モデルとして活躍し、現在ではアパレルブランドのプロデュースでも、人気の女性YouTuberです。そんなRちゃんといえば、整形をカミングアウトされており、たびたび動画で紹介している事でも有名ですよね。

今回は、3週間前にされまお顔の整形手術後、ダウンタイムも続く中のメイク動画をアップされました。一体どんなお顔になっているのか、術後の状態やメンタル面などファンの反応も併せてご紹介します。

骨切りの大手術

まずRちゃんが先日行われた、骨切りの整形直後の動画「整形した!生きてます!」をご紹介します。こちらの動画で既にお顔を出しているRちゃんですが、絶賛ダウンタイム中との事でまだまだ腫れが気になるようですね。

Rちゃんがされたのは、上下顎の骨切りをして、顔のサイズや輪郭を変える両顎手術「ルフォー+SSRO」と呼ばれるもので、今回は主治医にギリギリと言われた2ミリ短くする手術をされたそう。

動画では「もう苦しくて死にたいと思った」というような言葉もあり、辛い術後を過ごされたことが伝わってきます。まだまだ喋りづらさはあるものの、かなり経過は良好で回復も早いとのことでした。

アップデート後の顔初お披露目

さっそくですが、今回アップされたRちゃんの顔面アップデート後のメイク動画についてご紹介します。整形してから既に3週間が経過し、食事も流動食から少しずつ固形のものを食べられるようになっていくそうです。大きな腫れは引いたものの、それでもまだまだ喋りづらい状態は続いているとの事でした。

今回の動画では、新しいお顔に合うメイクをしながら、ダウンタイム中のお話や現在の症状、骨切り手術での気持ちの変化や周りの反応などもお話しされています。個人的には、ぱっと見ですでにお顔の印象が変わったなと感じましたが、皆さんはどうですか?

ダウンタイムの様子

Rちゃんは、骨切りの手術前にも動画でダウンタイムで痩せるのを考慮して、少し太ってきたと話されていました。実際この3週間のダウンタイム中、カロリー高めのフラペチーノをたくさん飲んでいたものの、体重は落ちているそう。

また、Rちゃんの回復は異常なほど早いとのこと。今回受けた手術は顎の変形などで悩む方や、併せて歯並びを整える方も多いらしく、2ミリ動かしただけというのが影響しているかもと話しています。とはいえ、左下唇は今でも麻痺が残っているそうで、これから時間をかけて回復していく予定だそうですよ。

周りからの反響

前回発表された、手術当日からの動画にはRちゃんが思った以上の反響があり、自分でも驚いたと言われていますね。また、整形動画という賛否両論ある内容でありながら、批判等のコメントは目につかなかったとの事。温かい言葉で溢れていたと、喜びをあらわにしました。

また、思いがけない人たちもYouTubeを見てくれていたとのことで、術後に会うと「手術お疲れ様、がんばったね」などの優しい言葉をかけられた事も嬉しそうに話されています。

自分で勝手に決めた手術にも関わらず「生きててくれてありがとう」というコメントをもらったと、ジーンとしているRちゃんも印象的でした。

整形後のメイクにも変化

整形後すぐに出したナチュラルメイクが、意外と好評だったとのことから、今回のメイク動画ではいつもと違った雰囲気にチャレンジしたRちゃん。以前のメイク動画では、自身のアイデンティティとも話されていたブラックのアイライナーを捨て、今回はブラウン系にチェンジ。

やはり顔の長さが短くなると少し幼い印象になるためか、柔らかい雰囲気のメイクがお似合いですね。ご自身の新しいお顔、特に横顔には大満足の様子のRちゃん。整形してよかったと言う気持ちが伝わって来ますね。

ファンの反応は?

今回の整形後の初メイク動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね。

・可愛すぎる、腫れが引いたらもっと可愛くなるとか反則や。いつもRちゃん見て美意識上げてます!

・可愛いアプデし続けるかりたん、ほんとに尊敬

・自分の可愛いを追求し続けるRちゃん尊敬してます!さらに可愛さが更新されてて、凄く癒されました!

・ダウンタイム中にメイク動画あげてくれてありがとう!後ろのシャルムも可愛いっ!

これからもRちゃんから目が離せない!

最後まで読んで頂きありがとうございました。今回は、Rちゃんの整形後初のメイク動画についてご紹介しましたが、一段と可愛くなったRちゃん素敵でしたね。

まだ気になるところがあるようなお話もされていたRちゃん、また近々のアップデートはあるのでしょうか?まだまだその活躍から目が離せませんね。みなさんで一緒に応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=I7IPuHZowlw

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!