出水公平の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!【ワールドトリガーコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

出水公平に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
面白い 5点
友情が原作イメージしてる 5点
全ては、使ってみないとわからない。 5点
購入っていうのが難点ですけど、そのほかは申し分ないです 5点
【アビリティ】
「地雷」、「魔法陣」、「減速壁」の3つのギミックに対応しており、「魔法陣ブースト」によりニワトリ状態の際、自身のSSが使用不可となるが、自身の攻撃力と友情火力を上げられる。また、「マインスイーパーM」により、地雷を消費して敵を攻撃した際に、自身の直殴り火力が2倍になる。
【ストライクショット】
「スピードとパワーがアップ&停止後に最初にふれた敵に「トマホーク」を放つ」というもので、最初にボスを攻撃しておけば、停止後にボスに追撃ダメージを与えられる。また、1段階目のSSが14ターンのため、クエスト攻略中に溜まりやすい。
【友情コンボ】
「超絶ホーミング」により弱った敵を確実に攻撃でき、「ウォールムービングバレット」により壁沿いにいる敵を攻撃できる。また、アビリティの「魔法陣ブースト」によりニワトリ状態時に友情火力が上がり、「友情ブースト」により友情コンボを常に1.5倍の威力で出せる。
5点
なかなかいい 4点
買わない 4点
トマホークつかってみたい 4点
SSが気になる 4点
まだ見ぬ性能なので、ゲットしない限りわかりません。 4点
使いやすそう 3点
980円性能 3点
魔法陣のクエストではかなりロマンがありそう。しかし、サブが使いづらい友情なのが少し勿体ない気がする。爆発系か光属性の使いやすい友情なら文句なかった。 3点
ハマるクエストが来れば… 2点
そこそこだな 1点

みんなの平均点(5点満点):4.1点

出水公平の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次