【パズドラ】環境を塗り替えるレアガチャイベント!? 幻画師の詳細が判明!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


期間:02/22(火)10:00~03/14(月)09:59

4つ目のレアガチャイベント、「幻画師」が遂に詳細判明!
過去のレアガチャイベントは全て環境を塗り替えてきました。果たして幻画師はどのような活躍を見せてくれるのでしょうか?


目次

レアガチャ幻画師フェス

今回のレアガチャイベントも、フェス限が含まれるレアガチャフェス方式……なのですが、期間①にはシーウルフ以降のフェス限が含まれないため、「幻画師」以外に狙いのキャラがいない方も居るかもしれませんね。
期間②でも恐らくフェス限が含まれるため、どちらの期間で回すかよく考えましょう!

新キャラ性能はこちら!

その1 その2


確定セットもいつも通り。配布及び魔法石10個とセットの幻画師ガチャは、幻画師キャラ確定となっています!
また、星7確定セットも販売。今回の星7キャラは本体ももちろんですが、アシストも要注目の性能。こちらも出来る限り購入したいですね!


遊び方

こちらもレアガチャイベント恒例の、無課金武器。今回は幻画図へと進化するパレットになっています。
ログイン、ダンジョンでの入手のほか、モンスター購入でも100,000MPでの購入が可能ですよ!


そして進化には顔料が必要。こちらは絵具との交換で入手できます。
絵具はイベントダンジョンに加え、後日発表される3月のクエストでも入手できますよ!


アシスト進化は新キャラの数と同じく11種類。有用なアシストからデメリットのある分強力なアシストまで様々なので、ぜひ作りたいですね!


隠し要素ももちろん健在! 恐らくモンスターが存在するはずですが、果たしてどのような性能なのでしょう……。


イベントは明日、2/22から開催。今一度新キャラたちの性能を確認しておきましょうね!


こちらの記事もぜひ!

2/19に公式放送が配信! 10周年の節目ということで、数々の情報が発表されましたよ!
この記事は「10周年記念生放送」にて、発表された新情報をまとめています。生放送を見れなかった方はもちろん、情報を見逃してしまった方もぜひご覧ください!
▼目次
まずはeスポーツ情報……の前に、様々な方からのお祝い……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次