【驚愕】1,590kcal『キング・イエティ超ワンパウンドビーフバーガー』もはや肉の塊とチーズの壁に挑んだ結果

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

バーガーキングに2月18日(金)~3月3日(木)の14日間、各日14時~限定で『キング・イエティ超ワンパウンドビーフバーガー』が登場しています。またしても、超巨大カロリーモンスターを送り出してきたバーガーキング。受けて経ちましょう!前日夜からご飯を抜いて臨戦態勢で挑みます。なぜなら、1個1,590kcalですから!1日分の食糧っ!!

目次

『キング・イエティ超ワンパウンドビーフバーガー』登場


バーガーキングに2月18日(金)~3月3日(木)の14日間、各日14時~限定で『キング・イエティ超ワンパウンドビーフバーガー』が登場しています。またしても、超巨大カロリーモンスターを送り出してきたバーガーキング。

『キング・イエティ超ワンパウンドビーフバーガー』の気になるカロリーや価格は以下の通り。

商品名 キング・イエティ超ワンパウンドビーフバーガー
販売期間 2月18日(金)~3月3日(木)
販売時間 各日14時~
価格 単品1,750円、セット2,050円
カロリー 1,590kcal
公式紹介文 直火焼きの100%ビーフパティ4枚499gに、フレッシュなオニオンと味のアクセントのピクルス、まろやかな味わいのゴーダチーズスライスが贅沢に6枚重ねられています。さらにパルメザンチーズとカマンベールチーズを合わせたシーザーソースを使用され、インパクトのある見た目からは想像できない、マイルドで食べ飽きないおいしさ。

さぁ、受けて経ちましょう!前日夜からご飯を抜いて臨戦態勢で挑みます。なぜなら、1個1,590kcalですから!1日分の食糧っ!!

『キング・イエティ超ワンパウンドビーフバーガー』食べてみた

買ってきました『キング・イエティ超ワンパウンドビーフバーガー』。

単品で買ったのに袋が重い。


取り出すと直火焼きビーフのいい香り♪ お腹ぺこぺこなので、いい香りにヨダレ♪


開いてみましょう・・・。

初めまして、キング・イエティ・・・。

デカっ!!!


いやいやいやいや、いくらなんでも、デカすぎません?

バンズが小さいんじゃないんですよ。バンズは普通なんです。肉です、肉がめっちゃ多い!!

わかってたけど、実際に対峙するとたじろんでしまう・・・さすがUMAイエティの名を持つハンバーガー。


でかいけどシンプルで肉の旨味がじゅわー!

さて、ここでキング・イエティの中身をおさらいしましょう。

100%ビーフパティ4枚、ゴーダチーズスライス6枚、オニオン、ピクルス、シーザーソース。


デカいんですけど構造は至ってシンプルです。

切ってみると、バンズ、オニオン、チーズ、肉、肉、チーズ、肉、肉、チーズ、バンズの綺麗な層がお目見え。

凄すぎて、地層みたいに見えなくもない。さすがUMAイエティの名を持つハンバーガー(←って言いたいだけ:笑)


さて、どうやって食べるかなのですが、そのままガブっと行こうとしたら流石に無理でした。アゴ外れるか思いました。


ということでバラして食べます。ナイフとフォークです。ハンバーガーってなんだっけ?っていう疑問はそっと置いておいて、お上品にいだきます。


オニオンの爽やかな味とピクルスの酸味、ほのかなバンズの存在を感じながらも、やはり味は圧倒的!!!

味付けがシンプルなので、肉の旨味がダイレクトに味わえます。っていうか、肉です。ハンバーガーというより、肉の塊を食べている感覚ですし、実際肉だらけです。

肉ばっかりで飽きるんじゃない?って思うじゃないですか、そこが直火焼きの100%ビーフパティのすごさ。香ばしくてジュワッと溢れる肉汁に、もうひとくち、もうひとくちと手が伸びるんですよね。


とは言っても、さすがに半分でお腹はいっぱい・・・なんだこの壁・・・。

バーガーキングではお店で注文するときに「ハーフカットでお願いします」というと半分に切ってくれるので、ぜひ、半分にすることをオススメします。そして、友達や家族と分けあったり、一人なら昼と夜で分けたりと、自分なりの攻略法でキング・イエティと対峙しないと・・・やられます(笑)。


これまでも何度か「超ワンパウンドビーフバーガー」シリーズとは戦ってきたんですが、今回はかなり強敵でした。チーズの力なのか、いつもよりお腹いっぱいになるのが早かったんですよね。さすがUMAイエティの名を持つハンバーガーでしたよ!!!

そんな『キング・イエティ超ワンパウンドビーフバーガー』は3月3日(木)までの期間限定、各日14時以降の限定販売となっているので、戦いを挑みたい猛者達は日付と時間を確認してからバーガーキングへお向かいください。ご武運を!!!

販売期間:2022年2月18日(金)~3月3日(木)
販売時間:各日14時~
商品価格:単品1,750円、セット2,050円

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次