【パズドラ】超転生アマテラスが最強サポーターに!! イラストレーターさんお誕生日強化が実施!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


実装日:02/25(金)メンテナンス後~

パズドライラストレーターのお誕生日を記念したモンスターのパワーアップが実施。
今回は安達洋介さん(@Yosuke_Adachi)のお誕生日を記念して、下記の対象モンスターがパワーアップしますよ!

また、対象モンスターに新たなアシスト進化も追加となります。


▼対象モンスター
超転生アマテラスオオカミ
超転生ツクヨミ

目次

新たな進化が可能なモンスター

先日ロボなどにも実装された、「懐中時計」のアシスト進化が新たに登場。
このシリーズは「操作時間」関連の覚醒が多くなっていますね~!

76盤面が流行しつつある現在、役立つ性能だと言えるでしょう♪

超転生アマテラスオオカミの懐中時計



超転生ツクヨミの懐中時計



モンスター能力調整

なんと超転生アマテラスは今回の強化で「消せない回復状態を全回復」という効果をスキルに獲得し、覚醒でも回復のサポート力がアップ!

ツクヨミも火力が大幅に増加し、操作時間延長が可能なターン数も爆増。
かなり面白い強化内容となりましたね!

超転生アマテラスオオカミ


超転生ツクヨミ


(引用元:https://pad.gungho.jp/member/)

※画像は開発中のものです。
※掲載情報は、掲載時点のものです。

こちらの記事もぜひ!

明日のメンテナンス後より、ミルに新たなアシスト進化が実装されます!
+297プロジェクトで発表いたしましたコラボ時計「MILLE IN WHITE DIAL」をモチーフとした、新しいアシスト進化が明日のメンテナンス後より登場予定!とってもかわいいミルちゃんをご覧ください!#パズドラ pic.twit……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次