【モンスト】このガチャは神ですか? ワートリコラボガチャ80連でコンプを目指した結果【ワールドトリガーコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト(モンスターストライク)で開催中のワールドトリガーコラボ。

本記事では攻略班の「アルト」が、2端末でコラボガチャを合計80連(と、ホシ玉2個分)引いてみた結果についてご紹介!

「ワールドトリガーコラボ」 キャラ評価・クエスト攻略・その他情報まとめ【随時更新】


目次

狙うのは第二弾のキャラたち!

昨年のワールドトリガーコラボ第一弾では、メイン端末で「小南桐絵」、そしてサブ端末で「空閑遊真」「迅悠一」をゲットできました。
※普段、私はメイン端末とサブ端末の2台でプレイしています。

そのため今回は、新キャラの「木崎レイジ」「烏丸京介」「忍田真史」を狙っていきます!



なお、コラボ初日に引いたので3体とも排出率は同じ。さくっと全部ゲットしちゃいましょうかね。(強欲)

まずはサブ端末で合計◯◯連!

サブ端末10連目!


ちなみに今回は、星4-5の初ゲット演出は割愛して結果をご紹介します。


確定演出は、無し。

さぁ、記念すべき10連目の内容は……?



10連目では「フランクリン」をゲット。木虎藍の排出率が良い点は救いです。

さっそく「ホシ玉」が溜まった!



ここでチャンス到来。
新キャラのどれか1体が出てきてほしいところですが、結果は……。



「モグディガー」でした。
こちらの端末では初ゲットなので、いったん良しとしましょう。

サブ端末20連目!



爆死!!

つ、次。
気を取り直していきましょう。

サブ端末30連目!



「うわ、また爆死かな?」と思っていたところ……。

金卵が10個目でストップ!

これは期待!
ワクワクしながら見守った結果はこちら。



「パーシヴァル」でした。
サブ端末は持っていなかったんですね〜。
でも、今じゃないんですよね〜。

サブ端末40連目!



今回二度目の爆死!!

ちょっとショッパイですねぇ、私のヒキが。

サブ端末は一度ストップし、メイン端末に移って『流れ』を呼び戻そうと思います。

つづいてメイン端末で合計◯◯連!

サブ端末の雪辱を晴らすべく、メイン端末はより一層の気合いを入れて引いていきます。

メイン端末10連目!



さて、「10連ガチャ」をポチッとな。



意識をガチャリドラへ集中!

ひっぱって、ひっぱって、ひっぱって〜〜……発射!



プチュン!!!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次