【ポケモンGO】色違いサニーゴ狙いで122連戦した結果、〇〇匹ゲットできました!【Pokémon GO Tour:ジョウト地方】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月26日の9時から21時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催された「Pokémon GO Tour:ジョウト地方」のプレイレポート(レイドバトル編)です。

目次

サニーゴの色違い探し=闇のゲームだった件(ある意味閲覧注意)

私筆者edamameは、今回の「Pokémon GO Tour:ジョウト地方」に参加するにあたって、事前に目標というか、ざっくりとした計画を立てていました。

その計画とは、サニーゴの色違いをゲット→残った時間でヘラクロスの色違いも狙う→最後にルギアのアメXLを貯めるぞ! という欲張りコース。

そう。野生で出現するポケモンと3犬を完全に捨てた、超攻め攻めなプレイスタイルを計画していたのです。

▼というわけで、イベントスタートと同時にサニーゴのレイドを探しだし、


▼突撃ーーー!!!


▼1匹目は通常色! ただ、この時は「まぁ大型イベントだし? 地域限定ポケモンだし? 20回以内くらいに出るっしょ! 午後からはヘラクロスとルギアやるぜー!」と軽く考えていました。


▼気持ちに余裕がありまくったので、後からやれば良いと思っていたスペシャルリサーチも合間合間に進めたり(慢心)。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次