【ポケモンGO】色違いサニーゴ狙いで122連戦した結果、〇〇匹ゲットできました!【Pokémon GO Tour:ジョウト地方】

2月26日の9時から21時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催された「Pokémon GO Tour:ジョウト地方」のプレイレポート(レイドバトル編)です。

サニーゴの色違い探し=闇のゲームだった件(ある意味閲覧注意)

私筆者edamameは、今回の「Pokémon GO Tour:ジョウト地方」に参加するにあたって、事前に目標というか、ざっくりとした計画を立てていました。

その計画とは、サニーゴの色違いをゲット→残った時間でヘラクロスの色違いも狙う→最後にルギアのアメXLを貯めるぞ! という欲張りコース。

そう。野生で出現するポケモンと3犬を完全に捨てた、超攻め攻めなプレイスタイルを計画していたのです。

▼というわけで、イベントスタートと同時にサニーゴのレイドを探しだし、


▼突撃ーーー!!!


▼1匹目は通常色! ただ、この時は「まぁ大型イベントだし? 地域限定ポケモンだし? 20回以内くらいに出るっしょ! 午後からはヘラクロスとルギアやるぜー!」と軽く考えていました。


▼気持ちに余裕がありまくったので、後からやれば良いと思っていたスペシャルリサーチも合間合間に進めたり(慢心)。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!