【ポケモンGO】ボックスとバッグの拡張! セールボックスの入れ替え! 限定アイテムの入荷! 今すぐショップをチェックだ!

2月26日の9時から21時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「Pokémon GO Tour:ジョウト地方」に合わせて、ショップの内容が更新されました!

セールボックスが総入れ替え! ボックス拡張や限定アイテムの販売にも注目

イベント開始後からゲーム内ショップで販売されているアイテムが更新されました。

▼見慣れない名前のボックスが!


▼スペシャルボックスの中身はプレミアムバトルパスx3とほしのかけら。普通に買うよりもちょっぴりお得。


▼let’s GO!のボックスには大量のボールときのみ。地味にきんのズリのみがコインで購入できるのは今回が初となります。


▼アドベンチャーボックスには合計5個のふかそうちとおこうx1。これに関しては普段のセールボックスの方が明らかにお得なので、買い溜め目的での購入はお勧めできません。


▼トレーニングボックスもお得感はちょっと薄め。拡張系のアイテムは単体で好きな方を購入した方がお得です。


▼バトルした数という謎のボックス内には大量のロケットレーダーとポフィン、そしてすごいわざマシンが2つずつという超豪華な内容。ポケコイン(日本円)換算だと間違いなくお得な内容ですが、すごいわざマシンが必要ないトレーナーさんだとむしろ損をする内容なので購入は慎重に。


▼イベント開始時からボックスの最大容量が5500から5600へと拡張され、これまで上限まで拡張をしていたトレーナーさんでもボックスアップグレードを購入可能に。


▼同時にバッグの上限も100枠広がっているので、容量不足に悩んでいるなら優先的に購入したいところ。


▼イベント限定のステッカーも販売中です(ポケストップからもドロップします)。


▼スカジャン風のホウオウジャケットと、


▼ルギアジャケットも販売中です!


セールボックスやステッカーなどは、イベント終了後には購入できなくなってしまう可能性が高いので、もし欲しいものがあれば早めに購入しておくのがオススメですよ!

読まれています!

アローラフィナーレ最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!