【パズドラ】結局『最強リーダー』はこのキャラ達なのか!? 今週の人気モンスターランキング!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


2/20〜2/26の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(2月27日現在)

第10位

転生ルー

第9位

創世矛の麒麟・サクヤ

第8位

火鳥の戦姫神・ヴァルキリー -CIEL-

第7位

多角龍のデジタル幻画師・プリム

第6位

銀翼の白迅帝・デイトナ

第5位

エリオの幻画図


第4位

彩妖精の水彩幻画師・アトリ


今回4位までには、幻画師のキャラ達が何体か姿を現していますね~!
★7キャラ勢は正直入っていても違和感は無いのですが……どうして「エリオの幻画図」だけ5位に……?

後は最近の周回パーティーなどに採用されたことで「転生ルー」も上がってきていますね。
スキル性能は非常に優秀なので、是非お持ちの方は育成しておきましょう♪

目次

TOP3!

第3位

論究の聖賢王・サフィーラ


第2位

隠密忍者・ブラックバード


第1位

烈腕の紅戦帝・シーウルフ


そして今週のTOP3は……

すっごい常連たち!!

全員「まあそうだよね!」という反応をしてしまうような面々。
最新ダンジョンでは多色が活躍しているとはいえ、まだまだ単色パーティーは強力。そして今後の環境での周回などでも使われていく可能性が高いため、なかなか廃れることは無いですよね~!

しかし……「いつ何時でも」ランキングに入っているシーウルフ君は本当に驚異的人気です。
ちょっと怖いくらいです( ◜ω◝ )

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

先週のランキングはこちら!

2/13〜2/19の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
※1〜10位(2月20日現在)
第10位
第9位
銀翼の白迅帝・デイトナ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次