【モンスト】実は超魔改造されたの気付いてる? 上方修正注目キャラランキング【2022年1月上方修正】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

毎週AppBankモンスト攻略で実施されているアンケート。

本記事では以前実施した【上方修正に関するアンケート】の結果をご紹介します。
たくさんの回答ありがとうございました。

上方修正が入ったキャラはこちら!

サムネ


目次

上方修正に関するアンケート結果

どうも〜、ブラボー成田です。
みなさん、1月7日に実施された上方修正を覚えていますか?

実はその時に「皆さんが注目している上方修正キャラは誰なのか」についてのアンケートを募集していました。
アンケートからかなり時間が経ってしまいましたが、今日は以前実施した【上方修正に関するアンケート】結果を発表します〜!

コラボやイベントの対応でドタバタしていて、ご紹介できていなかったです。
ごめんなさい〜。

それではアンケート内容を見ていきましょう!

今回のアンケート内容

今回のアンケートでは、以下の2つを募集しましたよ!

・上方修正されたキャラで、注目しているキャラ・嬉しかったキャラは?
・その理由を教えてください

それでは結果発表していきますよ〜!

みんなが気になってるキャラ10〜6位

順位 対象キャラクター 詳細
10位
世界を壊す者達 高杉晋助&鬼兵隊
【アビリティ追加】
超アンチダメージウォール/無属性耐性
ゲージ:アンチワープ

超アンチダメージウォール/無属性耐性
ゲージ:アンチワープ/アンチブロック
【副友情コンボ変更】
防御アップ

防友アップ
9位
最強の家族 神楽
【アビリティ追加、変更】
超アンチ重力バリア/レーザーストップ
ゲージ:アンチワープ/底力

超アンチ重力バリア/超レーザーストップ
ゲージ:アンチワープ/底力M/SSターン短縮
8位
異世界の魔法皇帝 ナポレオン
【アビリティ追加、変更】
アンチ重力バリア/毒キラー
ゲージ:状態異常回復

アンチ重力バリア/毒キラーM/友情ブースト
ゲージ:状態異常回復
【ステータス調整】
攻撃力アップ
【コネクトスキル条件追加】
自身と種族が異なるキャラが2体以上

自身と種族が異なるキャラが2体以上、または合計ラック100以上
※異世界の魔法皇帝 ナポレオン MVも含む
7位
絆に滾る忠を背負いし勇将 真田幸村
【アビリティ追加】
アンチワープ/超レーザーストップ
ゲージ:カウンターキラーM

アンチワープ/アンチ魔法陣/超レーザーストップ
ゲージ:カウンターキラーM
【ステータス調整】
攻撃力アップ
【コネクトスキル条件追加】
自身と種族が異なるキャラが2体以上

自身と種族が異なるキャラが2体以上、または合計ラック100以上
6位
万事を護る者達 坂田銀時
【アビリティ追加、変更】
超アンチダメージウォール/マインスイーパーL
ゲージ:弱点キラー/底力

超アンチダメージウォール/マインスイーパーL/レフトポジションキラー
ゲージ:アンチ魔法陣/弱点キラーM/底力
【友情コンボ変更】
超強次元斬

超絶次元斬

10位〜6位はこちら!
銀魂コラボが開催されていたこともあり、コラボキャラがランクインしましたね。
他にも、コネクトスキルが発動しやすくなった「ナポレオン」や「真田幸村」の票が多かったですよ。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次