【モンスト】ぶっ壊れSSがヤバすぎたw 「煉獄杏寿郎」「宇髄天元」の使ってみた動画が公開! 【鬼滅の刃コラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、3月15日(火)から始まる「鬼滅の刃」コラボの「煉獄杏寿郎」「宇髄天元」の使ってみた動画が公開されました!

鬼滅の刃コラボイベント情報まとめ キャラ評価・クエスト攻略情報・報酬まとめ

サムネ


(画像引用元:(16) 【モンスト×テレビアニメ「鬼滅の刃」】煉獄杏寿郎、宇髄天元登場!ふれた最初の敵を玖ノ型<煉獄>で攻撃や、日輪刀を振り回しながら攻撃するオリジナルSSは必見!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 – YouTube)

目次

「煉獄杏寿郎」性能

煉獄 1


▼副友情コンボはこちら!

煉獄 2


撃種は貫通、戦型はバランス型。ラックスキルはクリティカルです。
 
アビリティは、超アンチダメージウォール/アンチ魔法陣/木属性キラー/木属性耐性M
ゲージで、超アンチワープ/底力を所持。
 
ストライクショットは「ふれた最初の敵を玖ノ型<煉獄>で攻撃」というもの。1段階目は24ターン、2段階目が28ターンで使用可能とのこと。
 
友情コンボは、メインがインボリュートスフィア・ナロー、サブが超強破裂斬撃弾となります。

▼SSの様子はこちら!

使ってみた動画では【超絶・廻】メメント・モリ廻で使用。

煉獄 3
煉獄 4


日輪刀を構えて、ボスに張り付き…

煉獄 5
煉獄 6


ドカンッ! と画面全体が爆発!
ボスに対してはなんと、約2,900万ダメージも与えておりましたよ!
しかも一気にHPゲージを飛ばし、ラストゲージも半分以上も削っていました。

これは、ぶっ壊れすぎでしょ(笑)
さすが煉獄さんですね!

また、全キャラ2体目となる「超強破裂斬撃弾」を所持。
範囲が広いうえ、「木属性キラー」が乗るためかなり強力なものとなります。
さらにそこに超バランス型の効果も乗ると、砲撃型にも負けない友情火力になりますよ!

アビリティも攻撃特化のものが多いですが、「木属性耐性M」を持っているため実質耐久力が2倍と耐久面でもピカイチですね!

どこを見ても“非の打ちどころがない性能”をしています。
これこそユーザー全員が望んだ「煉獄」さんですよね!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次