スカイツリーと東京タワーが同時に見られる神スポットが原宿にあるって知ってた!? 寿司クレープも食べられる『くら寿司 原宿店』が今すんごいっ!!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

スカイツリーと東京タワーが同時に見られるテラス席

店内利用、もしくはクレープをテイクアウトするとテラス席やスタンド席の利用がOK。

テラス席には自由に座れるベンチがあるので、原宿を歩き回って疲れたらくら寿司のテラス席でのんびりクレープ休憩なんてこともできちゃいます。


しかも、ここからの眺めが最高なんですよ!

よーーーく、見てください。よーーーーく、端から端まで・・・。


見つけましたか?

スカイツリーと東京タワーが両方見えるんですよ!こんなスポットが原宿にあったなんて。しかもそれがくら寿司なんて驚き!


大迫力というわけではなく、遠くに見える程度ですが、スマホのカメラで撮ってもしっかり写るので東京観光の記念に良い場所ですよ♪ 晴れていると青空も広がっているので映える写真も撮れそうですし!

スタンド席は原宿を見下ろせる

もう一つ、スタンド席は店内奥にあります。室内なので雨の日も安心ですね。


ここは明治通りを見下ろせる場所。ラフォーレの交差点も近いので原宿感ある街並みを眺めながらクレープが食べられますよ。


“世界一映える寿司屋”である「くら寿司 原宿店」は、原宿駅からなら竹下通りを抜けた先、明治神宮前(原宿)駅は表参道方面出口を出てすぐ。ラフォーレの向かい側にあるので、原宿を歩き回ってちょっと休憩したい時にも最高の立地!ここでしか食べられない寿司クレープもって、映える写真撮っちゃいましょう!

・店舗名:「くら寿司原宿店」
・住所:〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-31-10YMスクウェア原宿4階
・営業時間:11:00~23:00※ラストオーダー22:30
・電話:03-6804-6105(お持帰りの注文も承ります)
・駐車場:専用駐車場なし(YMスクウェア原宿駐車場あり)
・座席数:245席(ボックス41席、カウンター7席)
原宿店【1皿132円】都市型店|くら寿司

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次