東海オンエアがYouTubeの人気企画「1万円企画」と「大食い企画」を融合で再生回数増加を目指す! 流石の企画力に称賛の声!

東海オンエアがYouTubeの人気企画を融合した動画をあげ、今注目を浴びています。企画力に定評がある東海オンエアならではの発想力で、フォロワーから面白いとの声が多数ありました。どんな企画になっているのか気になりますよね。

そこで今回は、東海オンエアが人気企画を融合した動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

東海オンエアが人気企画を融合! 

YouTube界で一般的に再生回数が取れると言われているのが、1万円企画と大食い企画。それぞれ人気の企画で様々なYouTuberがチャレンジしているのを見ますよね。それを参考にした東海オンエアの頭脳派、虫眼鏡はこの人気企画2つを融合すればもっと再生回数が増えるのではと考えました。

さすが東海オンエア!他のYouTuberが思いつかない企画をもってきます。大食い企画の要素もあるので、頼んだものは必ず食べきらないといけません。

厳しいルール追加で更に面白い展開に! 

東海オンエアは全員で6人いるので、1万円企画ならば単純に1600円ぐらいの商品を頼めば済むもの。しかしそれでは面白くないと思った虫眼鏡は、更なる厳しいルールを追加します。それは、1000円台の商品を注文しないということ。

もちろんメンバー間の相談はなしで、6人の合計が9500円から10500円の間になれば帰れるという内容です。外せば、その商品を残さず食べきり次の注文をすること。中々ハードな企画ですよね。長い戦いになるとメンバーも覚悟しているようです。

企画の様子は?


【1巡目】序盤から頼みすぎるてつや

この企画をクリアするためには、メンバーの2人か3人が1000円未満のものを頼み、残りが2000円以上のものを頼めばクリアになるとのこと。気になる1巡目は虫眼鏡としばゆー、としみつは1000円未満のものを注文。ゆめまるとりょう、てつやは2000円以上のものを頼みました。

そこで問題になったのはてつやが注文したお寿司。長い戦いになるというのに1巡目から2人前を頼み、はやばやと満腹になってしまいます。ここからてつやがどうするのか注目ですよね。

【2巡目】てつやと同様な頼み方をしてお腹いっぱいになるしばゆー

2巡目はりょう以外が全員2000円以上という結果に。しかもしばゆーが1巡目にてつやがした頼み方と同様に、カレーを2人前頼んでしまいます。これにはメンバーも総ツッコミ。もっと考えて注文するようにしばゆーに注意します。

カレーを苦しそうに食べるしばゆー。2人前を注文するやり方は危険なようですね。この企画には、少量で高価なものを注文することがポイントなのかもしれません。最後の1口が中々食べれないしばゆー。みんなにお腹を見せるとそのお腹は真ん丸。もう食べられないのが分かります。

【3巡目】なぜか朝食を食べてきたしばゆー

3巡目にまたしてもフォアグラ丼という重たいものを頼んでしまったしばゆー。もう食べられないようで、開けることもせず横になってしまいました。結局、しばゆーのフォアグラ丼は後輩のいくとが食べるという結果に。

実はしばゆーはスタジオに早く着いてしまい、コンビニで肉まんを食べてコメダ珈琲でも食事をしていました。大食い企画なので、みんなお腹を空かしてきたのになぜか朝食をしっかり食べてきたしばゆー。それにはメンバーも笑ってしまいました。さすがしばゆー、予想外な行動をしてきます。

満腹のてつやがまさかの行動を! 

みんなが満腹状態になってきた7巡目。そこでてつやは起死回生として、自分にとって無限に食べられるものである綿菓子を2000円分用意しました。その量は人間の致死量の半分の砂糖の量です。

食べるのがしんどくなったてつやは今ハマっている、刃牙の1シーンを参考に綿菓子を水に溶かして飲み干す方法に。そんなてつやの姿にメンバーは心配そうな顔。案の定、体が拒否反応を起こし全て吐いてしまいました。これは無茶すぎますよね。最終的に今回の企画は失敗してしまいました。

気になるSNSの反応は? 

人気企画を融合した東海オンエアの動画を見たフォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

今年の目標が体を張ることである東海オンエア。しかし今回のてつやを見ていると、あまりにも体を張りすぎているので心配なりますよね。

心配する声が多い中、流石リーダーという声も。てつやしかできない発想力にはびっくりですよね。体を大事にしながら、私たちに楽しい動画をいつまでも見せて欲しいです。

流石の企画力と個性的なメンバーで予想外の結末に! 

人気の企画融合した東海オンエア。流石の企画力とそしてまさかの結末に、見ていた視聴者は驚いたのではないでしょうか。この動画を見ていると、個性的なメンバーが集まっていることを改めて感じることができました。

しかしフォロワーからの声もあるように、体は大事にしてほしいもの。ほどほどに頑張って欲しいものですね。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=32-WnDQPs0Y

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!