【ポケモンGO】コレクションチャレンジ「カラーフェスティバル」の攻略に必要なポケモンの入手方法一覧

3月15日10時から3月20日20時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されるカラーフェスティバルイベント中に配信されているコレクションチャレンジの攻略に必要なポケモンの入手方法を一覧で紹介します。

カラーコレクションのコレクションチャレンジの攻略に必要なポケモンと入手方法

・マグマッグ


入手方法:野生での出現

・ナックラー


入手方法:野生での出現

・スリープ


入手方法:野生での出現

・ナエトル


入手方法:野生での出現

・タッツー


入手方法:野生での出現

・スバメ


入手方法:野生での出現

・グライガー


入手方法:野生での出現

・オドリドリ


入手方法:野生での出現

リワード受け取り前にしあわせタマゴを使用しておこう


コレクションチャレンジをクリアすると、リワード報酬として20000XP、ほしのすなx3000、オドリドリを入手可能。

しあわせタマゴを使用することで40000XPを入手可能なので、余裕があれば使用してからリワードを受け取ると少しお得ですよ。

カラーフェスティバルのコレクションチャレンジに挑戦可能なのは、イベントの終了する3月20日20時まで。

全て野生ゲットのポケモンでクリア可能なので、アプリを起動したタイミングでサクッと一気にクリアしておくのがオススメですよ。

読まれています!

Pokémon GO Fest 2022最新情報はこちら!


アローラフィナーレ最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!