【モンスト】強くなりすぎw ティアラに獣神化改が実装!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日3月24日(木)のモンストニュースで、ティアラ獣神化改(てぃあらじゅうしんかかい)が発表されました。
本記事では獣神化と比べて、性能がどのように変化したのかをご紹介。解禁日などの情報とあわせてお伝えします。

モンスト最新情報まとめはこちら
『モンスト』攻略・速報・最新情報まとめ

目次

ティアラ獣神化改のステータス

ティアラが獣神化改!


ティアラ獣神化改のステータスはこちら


撃種は貫通、戦型は超バランス型。ラックスキルは「シールド」です。

アビリティはアンチダメージウォール/超アンチウィンド/全属性耐性M/超SSターン短縮を所持。

コネクトスキルは超アンチ重力バリア/超アンチ減速壁/超SSターンチャージL。発動条件は「自身と種族が異なるキャラが3体」です。

ストライクショットは「パワーがアップ&ふれた敵をHP吸収状態にする」というもの。1段階目は20ターン、2段階目が28ターンで使用可能とのことです。

友情コンボはメインが攻防アップ、サブは超絶爆発となります。

ティアラ獣神化改の注目ポイント!

撃種が「貫通タイプ」に変化!

獣神化では「反射タイプ」だったティアラ。撃種が神化の頃の「貫通タイプ」に戻ったことで、使用感が大きく変わるとみられます。

豊富な超系アビリティを所持!

「超アンチ重力バリア」「超アンチ減速壁」「超アンチウィンド」「超SSターン短縮」と、合計4つの能力に『超』が付加。
機動力とストライクショットの回転率が優れていることから、火力アップにも期待が持てます。

希少性の高い「SSターンチャージL」!

ビナー獣神化以来の2体目となる貴重なアビリティを所持。
3体目にふれた味方のストライクショットを『4ターン』も縮めることができます。

ティアラの撃種である貫通タイプとも相性が良く、サポート役として活躍が見込めるでしょう。

ティアラ獣神化改の解禁日時

ティアラ獣神化改は3月29日(火)に解禁



ティアラは3月29日(火) 12:00より、獣神化が解禁されます。

今週のモンストニュースも盛りだくさん!

現在開催中の「鬼滅の刃コラボ第二弾」に、あの『鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)』が降臨!
コラボ史上、最高レベルの難易度とのこと。
くわしくはこちらの「モンストニュースまとめ」をご覧ください。
【モンストニュース】3/24(木)まとめ

ティアラ獣神化・改に対する感想アンケート実施中!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次