ヒカルが元乃木坂46の松村沙友理と交際を認める! 「とりあえず死ぬほど可愛いです」

ヒカルさんといえば、YouTuberとしてはもちろんアパレルやコスメなどのプロデュースでも知られるカリスマ的存在ですよね。最近では、関西コレクションでのネクステメンバーや門りょうさんとの圧巻のランウェイでも話題となりました。

そんなヒカルさんに出た今回の交際報道。お相手は元乃木坂46の松村沙友理さんとのことで、思いもよらないカップルに驚いたのは私だけでは無いはずです。今回の動画で、交際報道やお相手に対しどのような発言をされているのか、ファンの反応なども併せて詳しくご紹介します。

交際報道の内容は?

3月23日、YouTuberのヒカルさんと、元乃木坂46モデルの松村沙友理さんとの交際が報道されました。NEWSポストセブンの報道によると、ヒカルさんと松村さんは共通の知人を通して知り合い、お互いに真剣交際をしているという事。

さらに、松村沙友理さんは頻繁にヒカルさんのマンションを訪れており、現在順調に交際している様子を報じています。松村さんの所属事務所は、今回のヒカルさんとの交際報道について「プライベートなことは本人に任せております」との回答があったとの事ですよ。

ヒカルさんはこの件に関して「YouTubeを見て欲しいとしか言えません」とYouTuberヒカルさんらしい返答をされています。

元乃木坂46の松村沙友理って?

松村沙友理さんは1992年生まれの29歳で、2011年に乃木坂46の1期生メンバーとなられました。白石麻衣、橋本奈々未と並んで乃木坂46の「御三家」と呼ばれる主軸メンバーで人気だったのも記憶に新しいですよね。

松村さんは2021年に乃木坂46を卒業され、現在はタレントや、ファッションモデルなどとして活動されています。

ヒカルが交際を認める

さっそくですが、今回ヒカルさんが緊急でアップされた動画についてご紹介します。ヒカルさんは、東京ディズニーランドでこちらを撮られたとの事で、頭にはしっかりかぶりものが乗っかっていますね。まず発言されたのは、2人の交際報道が事実であると言う事。

「僕は相手の方のことが好きという話は事実で、本気です」と真剣交際をしていると認められました。交際自体は認めながらも、週刊誌に載っている内容は半分はあってて、半分くらい間違ってるとも発言。

ヒカルさんは、YouTuberとしても起業家としても有名な方ですが、このような形で恋愛系の話題が報じられるのは初めての経験だそうで、ファンに向けて何を話すべきか戸惑っている様子でしたね。

今後のYouTubeについて

ヒカルさん自身は世間的に悪いイメージがあると言われ、その事がお相手の松村沙友理さんに悪影響を与える可能性も考えられているよう。今後はお相手の為にも悪いイメージを少しでも変えていけるように、行動と言動で示していくとされています。

さらに「何を言われても仕方ない」と松村さんのファンに対しても発言。突然の交際報道により困惑しているであろうファンに向けて、自身への誹謗中傷を受け入れる姿勢とも言われていますね。しかし、これからもYouTuberとしての姿勢を崩すつもりはなく、やりたい事言いたい事は貫いていくとされました。

彼女へのメッセージとは?

ヒカルさんは松村さんに対し「自分の波瀾万丈な人生に巻き込んでしまう事があるかも」と申し訳なさがあるという発言もされていますね。影響力の大きなヒカルさんならではのお悩みです。それでもこの交際について「なんとかうまくやっていきたい」といった胸の内を語られています。

さらに彼女に対し「そうですね、死ぬほど可愛いです」とハッキリした性格のヒカルさんらしい愛情表現も。今回の報道がおもてに出たことが、お2人にとっていい影響があればいいなぁと思いました。

ファンの反応は?

今回のヒカルさんと松村沙友理さんの交際報道について、ファンからは沢山のコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね。

こうやってすぐに交際報道についてメッセージをくれた事は、ファンにとってもすごく嬉しい事ですよね。お2人の幸せを願うメッセージが沢山書き込まれていました。

松村沙友理さんも「死ぬほど可愛い」発言はきっと喜んでいますよね!恋愛漫画を見ているようにニヤニヤしてしまいました。

これからもヒカルから目が離せない!

最後まで読んで頂きありがとうございました。今回は、ヒカルさんと松村沙友理さんの交際報道についてご紹介しましたが、「死ぬほど可愛い」発言にはドッキリしましたね!ヒカルさんのハッキリした態度にさらにファンになった方も多いのではないでしょうか?

動画内でも語られていたように、交際が今後のYouTuberとしての活動に影響する事はないそう。まだまたヒカルさんの活躍から目が離せませんね。皆さんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=S0u58ItwX_M

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!