こちゃにカップルが「お別れすることになりました」と破局理由を報告! 今後の2人の活動はどうなる?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カップルチャンネルの「こちゃにカップル」は、2022年3月25日に、「こちゃに」と「なつき」の破局報告の動画を投稿しました。2021年12月26日には、こちゃにが無期限の活動休止の動画を投稿。活動休止が終わったら、活動休止の理由などを説明すると語っていました。

活動休止の動画から約3ヵ月後に、破局の報告動画となり驚いた方も多いでしょう。こちゃにカップルの破局の理由や、「なつき」と「こちゃに」やチャンネルの今後、ファンの反応をご紹介します!

目次

こちゃにカップルの破局の理由は?

2021年12月26日に投稿された活動休止動画に、なつきの姿がなかったことや、なつきがSNS活動を休止したことから、破局を予想した方もいるでしょう。

「こちゃにカップル」は、YouTubeで約4年の活動をしていました。「こちゃに」と「なつき」は高校3年生の頃から交際しており、約4年半の付き合いをして破局。
 
とても仲の良かった2人が破局という決断をした理由が気になる方も多いでしょう。2人の破局の理由についてご紹介します!

こちゃにカップルが破局するまでの経緯は?

こちゃには、動画の冒頭で「結論から言いますと、僕達はお別れすることになりました」と伝えました。経緯としては3ヵ月前に、なつきから「別れたい」と気持ちを伝えられたとのこと。

最初に「別れたい」と伝えられた時、「何週間後に話そう」と別々に暮らすことにしたそうです。たくさん2人で話し合い、たくさん考えた結果、2人の関係を解消する決断に至りました! 

こちゃにカップルの破局の理由は病気?

なつきは、破局を決めた理由として、4ヵ月前の体調不良について語っています。子宮内膜症の薬の副作用によって、気持ちの落ち込みが激しかったそうです。

「こちゃに」と結婚することも考えていたそうですが、「この毎回の気持ちに付き合わせちゃうのが悲しい」と考えていたと言及。

「嫌いとかでは本当にない、好きなんでですけど、一緒にまきこむのが辛い」と別れを決断した理由を述べました。彼氏・彼女の関係性がなつきにとっては、負担だったそうです!

こちゃにカップルの復縁の可能性はある?

こちゃには、なつきから病気を理由に別れを告げられても「本当に大丈夫だよ」と伝えていたそうです。しかし、なつきの「付き合っていることが負担」という気持ちを考えて別れを了承しています。

2人とも嫌いになって別れたわけはなく、今でも「わりと仲良し」だそうです。また付き合ったら「運命の人」と2人は語り、お互いが好きになったら「付き合うかもしれない」と話していました!

今後の2人の活動は?

お互いの気持ちを尊重して別れを決めた「こちゃにカップル」ですが、なつきや、チャンネル、こちゃにの今後の活動が気になります。

「こちゃにチャンネル」を応援してきた「ちゃにーず」の皆さんは、2人の姿を見る機会が減ることは寂しいでしょう。なつきや、こちゃに、こちゃにチャンネルの今後についてご紹介します! 

なつきの今後の活動は?

なつきは、インスタとTwitterの更新はしていくそうです。2人が飼っていた白猫の「とうふ」は、なつきが引き取るそうで、インスタやTwitterに登場する可能性もありますね。

なつきは、YouTubeやTikTokの投稿はやらないと語っています。ファンにとっては少し寂しいですが、体調が良くなったら復帰してくれるかもしれないです!

こちゃにと「こちゃにチャンネル」の今後は?

こちゃには、大学を卒業して2022年4月から都内でサラリーマンをするそうです。勤める会社は一般企業で、YouTubeの活動を許可してくれたと語ります。

こちゃには、「こちゃにチャンネル」を乗っ取って、ソロチャンネルになると語っているので、動画投稿は続けるそうです。こちゃにがソロで動画投稿している「パンナコッタTV」についても語っているので、こちらも更新されるかもしれません!

ファンの反応は?

「こちゃに」と「なつき」の破局報告は、ファンにとっては驚きの報告となりました。ファンの反応についてご紹介します! 

持病の負担を相手にかけたくないという、相手を思っての選択が切ないというツイートです!

がち泣きしていい?と2人の破局を悲しんでいるツイートです!

本当に泣きそうになった、一番応援していたカップル、自分のことのように悲しいとのツイートです!

「こちゃに」と「なつき」の未来を応援しよう

「こちゃにカップル」の2人は、破局という結果になりました。しかし、相手を思いやっての別れで、「自分たちでも、どうなっていくのか分かっていない」とも語っています。それぞれの未来に向けての、前向きな別れの決断だったので、2人の今後の活躍が楽しみです。活動は別れても、「こちゃに」と「なつき」の2人を応援したいですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=fUsPKqzOAHQ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次