こちゃにカップルが「お別れすることになりました」と破局理由を報告! 今後の2人の活動はどうなる?

カップルチャンネルの「こちゃにカップル」は、2022年3月25日に、「こちゃに」と「なつき」の破局報告の動画を投稿しました。2021年12月26日には、こちゃにが無期限の活動休止の動画を投稿。活動休止が終わったら、活動休止の理由などを説明すると語っていました。

活動休止の動画から約3ヵ月後に、破局の報告動画となり驚いた方も多いでしょう。こちゃにカップルの破局の理由や、「なつき」と「こちゃに」やチャンネルの今後、ファンの反応をご紹介します!

こちゃにカップルの破局の理由は?

2021年12月26日に投稿された活動休止動画に、なつきの姿がなかったことや、なつきがSNS活動を休止したことから、破局を予想した方もいるでしょう。

「こちゃにカップル」は、YouTubeで約4年の活動をしていました。「こちゃに」と「なつき」は高校3年生の頃から交際しており、約4年半の付き合いをして破局。
 
とても仲の良かった2人が破局という決断をした理由が気になる方も多いでしょう。2人の破局の理由についてご紹介します!

こちゃにカップルが破局するまでの経緯は?

こちゃには、動画の冒頭で「結論から言いますと、僕達はお別れすることになりました」と伝えました。経緯としては3ヵ月前に、なつきから「別れたい」と気持ちを伝えられたとのこと。

最初に「別れたい」と伝えられた時、「何週間後に話そう」と別々に暮らすことにしたそうです。たくさん2人で話し合い、たくさん考えた結果、2人の関係を解消する決断に至りました! 

こちゃにカップルの破局の理由は病気?

なつきは、破局を決めた理由として、4ヵ月前の体調不良について語っています。子宮内膜症の薬の副作用によって、気持ちの落ち込みが激しかったそうです。

「こちゃに」と結婚することも考えていたそうですが、「この毎回の気持ちに付き合わせちゃうのが悲しい」と考えていたと言及。

「嫌いとかでは本当にない、好きなんでですけど、一緒にまきこむのが辛い」と別れを決断した理由を述べました。彼氏・彼女の関係性がなつきにとっては、負担だったそうです!

こちゃにカップルの復縁の可能性はある?

こちゃには、なつきから病気を理由に別れを告げられても「本当に大丈夫だよ」と伝えていたそうです。しかし、なつきの「付き合っていることが負担」という気持ちを考えて別れを了承しています。

2人とも嫌いになって別れたわけはなく、今でも「わりと仲良し」だそうです。また付き合ったら「運命の人」と2人は語り、お互いが好きになったら「付き合うかもしれない」と話していました!

今後の2人の活動は?

お互いの気持ちを尊重して別れを決めた「こちゃにカップル」ですが、なつきや、チャンネル、こちゃにの今後の活動が気になります。

「こちゃにチャンネル」を応援してきた「ちゃにーず」の皆さんは、2人の姿を見る機会が減ることは寂しいでしょう。なつきや、こちゃに、こちゃにチャンネルの今後についてご紹介します! 

なつきの今後の活動は?

なつきは、インスタとTwitterの更新はしていくそうです。2人が飼っていた白猫の「とうふ」は、なつきが引き取るそうで、インスタやTwitterに登場する可能性もありますね。

なつきは、YouTubeやTikTokの投稿はやらないと語っています。ファンにとっては少し寂しいですが、体調が良くなったら復帰してくれるかもしれないです!


こちゃにと「こちゃにチャンネル」の今後は?

こちゃには、大学を卒業して2022年4月から都内でサラリーマンをするそうです。勤める会社は一般企業で、YouTubeの活動を許可してくれたと語ります。

こちゃには、「こちゃにチャンネル」を乗っ取って、ソロチャンネルになると語っているので、動画投稿は続けるそうです。こちゃにがソロで動画投稿している「パンナコッタTV」についても語っているので、こちらも更新されるかもしれません!

ファンの反応は?

「こちゃに」と「なつき」の破局報告は、ファンにとっては驚きの報告となりました。ファンの反応についてご紹介します! 

持病の負担を相手にかけたくないという、相手を思っての選択が切ないというツイートです!

がち泣きしていい?と2人の破局を悲しんでいるツイートです!

本当に泣きそうになった、一番応援していたカップル、自分のことのように悲しいとのツイートです!

「こちゃに」と「なつき」の未来を応援しよう

「こちゃにカップル」の2人は、破局という結果になりました。しかし、相手を思いやっての別れで、「自分たちでも、どうなっていくのか分かっていない」とも語っています。それぞれの未来に向けての、前向きな別れの決断だったので、2人の今後の活躍が楽しみです。活動は別れても、「こちゃに」と「なつき」の2人を応援したいですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=fUsPKqzOAHQ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!