【パズドラ】実は幻画師イベントはまだ終わっていない! これを見逃すと後悔する可能性があるので注意!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


2月末から3月中旬にかけて開催されていた「幻画師イベント」。
こちらのイベントが間もなく完全終了となります。


目次

幻画師の素材交換が終了間近

メインとなるイベントは既に終了済みの「幻画師イベント」。
しかし、3月のクエストで素材が入手できる都合上、交換所でのイベントはまだ継続中!


こちらの素材は、イベントキャラのアシスト進化に必要となっています。
虹も、その他の色も使用する可能性があるため、可能な限りはバランスよくゲットしておきましょう。



進化が可能なキャラ達はどれも優秀な性能ばかり。
環境の最前線でも活躍は可能ですので、素材が全く無い状態で期間を終えてしまうと後悔する可能性がありますので注意です!


また、「全然交換素材の確保もできないままダンジョンなどは終わっちゃったよ……」という場合にも、まだ諦めるのは早いですよ!
前述もしましたが、「3月のクエスト」のクリア報酬に、幻画師イベントの素材が設定されているのです。


3月のクエスト 上級者向け報酬


3月のクエスト 初級者向け報酬


こちらも利用して、後悔の無いように完全なイベント終了を迎えましょうね。
レアガチャイベントは復刻も不定期なので、絶対にお忘れなく~!

こちらの記事もぜひ!

ダンジョン配信期間:03/01(火)00:00~03/31(木)23:59
3月のクエストダンジョンは「カラフルパレット」のアシスト進化「幻画図」の入手を応援。
ダンジョンは「初級者向け」「上級者向け」に分かれており、それぞれ10フロア構成となっていますよ!
期間内にダンジョンをクリアすると、各色の……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次