【モンスト】無惨様ゲット可能はヤバいw 第3弾コラボへの妄想が大爆発w 【鬼滅の刃コラボに関するアンケート結果】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

毎週AppBankモンスト攻略で実施されているアンケート。

本記事では先日実施した【鬼滅の刃コラボに関するアンケート】の結果をご紹介します。
たくさんの回答ありがとうございました。

鬼滅の刃コラボイベント情報まとめ キャラ評価・クエスト攻略情報・報酬まとめ

※本記事にはネタバレが含まれますのでご注意ください

サムネ


目次

【鬼滅の刃コラボに関するアンケート】結果!

どうも〜、東海林です。
先日募集した【鬼滅の刃に関するアンケート】の結果を発表していきます〜。

今回のアンケート内容

今回のアンケートでは、以下の3つを募集しましたよ!

・鬼滅の刃コラボで楽しかったところはどこですか?
・もし第3弾があった場合、登場して欲しいキャラは?(自由回答)
・また鬼滅の刃コラボがあったら望むことは?

それでは結果発表!

1:鬼滅の刃コラボで楽しかったところはどこですか?

ではまずは「鬼滅の刃コラボで楽しかったところはどこですか?」から!

今回は、以下の7項目から選んでいただきました。

・キャラクターのイラスト (グッジョブ含む)
・キャラクターの性能
・クエストのギミックや難易度(超究極含む)
・無限列車任務(報酬を含む)
・遊郭潜入イベント(報酬を含む)
・機能回復訓練(報酬を含む)
・演出 (OP・BGM)

それでは、結果をランキング形式で紹介していきますよ!

鬼滅の刃コラボで楽しかったところはどこですか?
順位 楽しかったところ
1位 キャラクターのイラスト (グッジョブ含む) (30%)
2位 演出 (OP・BGM) (23.3%)
3位 キャラクターの性能 (16.7%)
4位 遊郭潜入イベント(報酬を含む) (11%)
5位 クエストのギミックや難易度(超究極含む) (9%)
6位 無限列車任務(報酬を含む) (6.7%)
7位 機能回復訓練(報酬を含む) (3.3%)

「キャラクターのイラスト (グッジョブ含む)」1位でした!

ガチャキャラや分岐進化が開放された「妓夫太郎&堕姫」など、原作再現の高いイラストだったこともあり堂々の1位になったのではないでしょうか。

続いて2位には「演出 (OP・BGM)」、3位に「キャラクターの性能」がランクインという形になりました。

2:もし第3弾があった場合、登場して欲しいキャラは?(自由回答)

続いて「もし第3弾があった場合、登場して欲しいキャラは?」をランキング形式でご紹介!

では10〜1位まで一気にご紹介!

もし第3弾があった場合、登場して欲しいキャラは?
順位 キャラ
10位 不死川玄弥
9位 鋼鐵塚蛍
8位 鉄地河原鉄珍
7位 黒死牟
6位 鱗滝左近次(ガチャキャラでの登場)
5位 継国縁壱
4位 鬼舞辻無惨(ゲットできるキャラとして登場)
3位 煉獄杏寿郎(獣神化・改で登場)
2位 甘露寺蜜璃
1位 時透無一郎

順位はこちら〜!

時透無一郎が圧倒的票数で1位でした!

アニメ第3期「刀鍛冶の里編」が決定していることもあり、そこで活躍する「時透無一郎」が圧倒的票を集めていましたよ。
また同じく活躍する「甘露寺蜜璃」も多くの票が入っていました。
モンストで実装された時にどういう性能になるのか楽しみですね!

他にも、継国縁壱や、黒死牟などの回答もありましたよ。

ということで、
「もし第3弾があった場合、登場して欲しいキャラは?」ベスト10をご紹介しました〜。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次