【モンスト】速報!! 今年もエイプリルフール動画が公開!! これは獣神化? それともコラボ?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、エイプリルフールの動画が公開!

サムネ


(画像引用元:(7) モンストに新機能登場!【モンスト公式】 – YouTube)

目次

エイプリルフールの動画が公開!

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、エイプリルフールの動画が公開されました。

1


なんとモンスターストライクにお料理機能が追加とのこと。

2


その名も美食の旅路!

動画ではレイザーラモンのお二人が楽しく料理をしているのですが……
怪しいシーンがいくつかみられます。

1つ目

1つ目がこちら。

シチュー


1品目の「シチュー」が出来上がった場面。
“シ”の文字だけ妙に大きくなっておりますよね。

2つ目

2つ目がこちら。

ピザ


2品目の「ピザ」が出来上がった場面。
たまねぎ・小麦粉(袋ごと)・牛乳(パックごと)・魚介(皿ごと)を寸胴鍋に入れて、ゴリゴリの「サラミピザ」ができてる部分は置いといて……

こちらでも“ザ”の文字だけ妙に大きくなっております。

獣神化やコラボの伏線?

なんの意図もなしにこんなことはしないとは思うので、何かのヒントではあると思うのですが……なんなんでしょう?

もしかしたら獣神化やコラボの伏線?
とにかく1つ言えることは動画は面白かったです(笑)

動画はこちら!

“あのキャラ”獣神化の伏線だった? エイプリルフール動画で妄想してみた!!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次