【モンスト】“あのキャラ”獣神化の伏線だった? エイプリルフール動画で妄想してみた!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、エイプリルフールの動画が公開!

本記事では、こちらの動画を元にいくつかの妄想をしてみました!

サムネ


モンスト攻略班
ブラボー成田
ブラボー成田

おもち
モンスト攻略ライターアルト
アルト
東海林
東海林

目次

エイプリルフール動画はなんだった?

エイプリルフール動画が公開後のモンスト攻略班の様子

うおー今年もエイプリルフール動画が公開されたぞー!
ブラボー成田 きましたね〜!
レイザーラモンのお二人が出て豪華な動画でしたね。 東海林
モンスト攻略ライターアルト なんか怪しい部分がいくつかありましたけど、なにかあるんでしょうかね?

獣神化? コラボ?

ブラボー成田 無難に考えると、料理系のキャラかもですけど……
ラザニーにナチョスにショコラとか?


モンスト攻略ライターアルト 「フォ〜」と聞くと「Two for all」も怪しく感じますよね。


「ショコラ」はそろそろかもですけど、ここで「Two for all」の獣神化・改はすごいっすね(笑) 東海林
ブラボー成田 HGさんがあれだけ「フォ〜!」で目立ってたから、
逆に怪しいのはRGさんだと思うんだよね。
というと?
ブラボー成田 RGさんといえば、「フェアリーテイル」コラボを発表した人じゃないですか。
そういえば歌ってましたね。 モンスト攻略ライターアルト
ブラボー成田 つまり「フェアリーテイル」第2弾コラボなのでは?


きて欲しいですけど、かなりストレートすぎません?(笑) 東海林
モンスト攻略ライターアルト いえ、ここはもういっそ、
シチュー→エドワード・エルリックの好物→ハガレンコラボなんてどうでしょう?
“錬金術は台所で生まれた”って言いますし。


いや「ピザ」どこいったんですか(笑) 東海林
ブラボー成田 調理風景ないな〜と思ったら、あれ“錬成”してたんですね。
違うでしょ(笑) 東海林

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次