江頭2:50「エガちゃんねる」で人生初の広島ヒッチハイク旅へ! 奇跡的な出会いの連続に視聴者からも驚きの声!

自分の町に有名人がヒッチハイクをしてたら皆さんびっくりしますよね? 登録者がまもなく300万人が目前にせまったエガちゃんねるの江頭2:50さんが今まで来た事がないところで人生初のヒッチハイクをおこないました。大人気YouTuberであり、お笑い芸人でもある江頭さんが行った事がないところがあるのも少し驚きです。そのヒッチハイク旅の模様を皆さんにお伝えしたいと思います。

それでは、ご覧ください!


人生初のヒッチハイクの内容は?

江頭2:50さんが行った事がない土地で、人生初のヒッチハイク旅を行いました!「これヤラセじゃないよね?」と思うくらい奇跡的な展開が起き、スタッフもびっくりのその模様を動画と共に見ていきましょう!

旅の舞台は?

お笑い芸人、YouTuberとして有名な江頭さんですが、パチンコ店での仕事でよく地方営業をしているのをご存知でしょうか?そんな江頭さんが「広島だけは来たことがない」といっていました。なぜかというと、広島は地域柄パチンコの営業ができない為、広島には来たことがないようです!

ということで、人生初のヒッチハイクの舞台は広島となりました!

いよいよヒッチハイク開始!

「おすすめの観光地」と書かれたスケッチブックを掲げて、人生初のヒッチハイクを開始した江頭さん。ニット帽を被っていたせいか、全く気づかれませんでした。ニット帽を脱いだほうが気づいてもらえるんじゃないかという事で、ニット帽を脱ぎ、「エガ感マシマシ」で再度ヒッチハイクを開始!

すると開始3分で一台のベンツが停車し、移動しながらどこに向かうか決めることになりました。停車してくれた小櫻さん(以下:コザさん)の先輩が所有するビルへ向かうことが決定し、先輩の松田さんに連絡をしてくれることに。

先輩の松田さんは広島では有名人だとの情報もあり、お忙しい方のようですが、すぐ電話がつながり先輩の許可も降りたので先輩が所有する「おりづるタワー」へ向かうことになります。果たして、どんな展開が江頭さん達を待ち受けているのでしょうか?

衝撃の事実が発覚!

コザさんの案内のもと「おりづるタワー」に到着した江頭さんたち。松田さんからの電話一本で、案内してくれる広報の方や社員の方が江頭さん達を出迎えてくれました。その待遇に「松田すごい!」と江頭さんもびっくり!

するとコザさんから「先輩が電話してすぐ出たっていうのも奇跡かもしれない」との声が。なんと松田さんは「広島マツダ」という大きい会社のトップの方だということが発覚し、一同驚愕の様子!「広島」「マツダ」というキーワードに、もしかしてと思っていましたが…。人生初ヒッチハイクで世界のマツダ先輩と繋がれた江頭さん凄すぎます(笑)。

展望台からの眺めは必見!

松田先輩の正体に驚いた江頭さん達は屋上の展望台へ到着。すると、そこには広島市内が一望できる展望フロアがありました。360度どこを見ても素晴らしい景色が広がり、原爆ドームを上から見る事ができるのは「おりづるタワー」だけのようです。

この動画の企画が本当にすごい展開になったので、コザさんに「ヤラセじゃないですよね?」と質問すると、「ヤラセじゃないです!」との返答が。動画でここまでの奇跡的な展開を起こせる江頭さん本当に持ってますね!

続いて向かった先は?

絶景の光景を堪能した江頭さん達が続いて向かったのは、タワー内にある「おりづる広場」です。ここには、平和の願いを込めた折り鶴を投入する「おりづるの壁」というところがあり、江頭さん達は折り鶴をそれぞれ投入して平和を祈りました。平和を願った折り鶴が積み重なって折り鶴の壁ができるなんて素敵ですよね!

絶景も楽しめて、平和への願いもできる「おりづるタワー」に筆者も一度行ってみたいと思います。

ヒッチハイク再開で向かった先は?

小雨の降る中ヒッチハイクを再開し始めた江頭さんですが、続いてはどこに向かうのでしょうか?その様子を見ていきましょう。

広島といえばこれ!

ヒッチハイク再開後、5分ほどすると一台の白い車が停車し、車の中で行き先を決めることになりました!車を停めてくれたショウさんのコネをフルに使い、もみじ饅頭で有名な「にしき堂」に向かうことに。その道中でさらに奇跡的な展開が起きました!

なんとショウさんがイベント関連の会社を経営されているとの事で、以前に江頭さんとお仕事をした事があるそうです!ここでも奇跡が起き、ショウさんと江頭さんは奇跡の再会を果たしました。

にしき堂のもみじ饅頭のお味は?

ショウさんと江頭さん達がにしき堂に到着すると、江頭さんを従業員一同でお出迎え。江頭さんも少しびっくりした様子でした!

そして江頭さんが一番人気の商品を従業員の方に尋ねると、「生もみじ」を勧められました。試食してみると、いつもの「うましら〜」も忘れるくらい美味しかったようで、「めちゃくちゃ美味い」とかなりお気に入りの様子でした!筆者も生もみじは大好きなので、本当におすすめです。

その後、スタッフやショウさんのお土産を購入し、奇跡の連続だった江頭さんの広島の旅が終わりました!江頭さんにはぜひまたヒッチハイク旅をしてもらいたいですね!

SNSでの反応は?

Twitterに動画を見た江頭2:50さんのファンからコメントが寄せられました。その一部をご紹介したいと思います!

やはり江頭さんのヒキの良さにファンの方も驚いてる様子です!あの展開で、ヤラセじゃないっていうのが本当にすごいですよね。

江頭さんをヒッチハイクで見かけたら絶対乗せるというファンの方もいました!江頭さんの人気ぶりが伺えますね。

江頭さんの今後の活躍に期待!

登録者293万人で間も無く300万人が見えてきたエガちゃんねるの江頭2:50さんですが、YouTuberとしての活動を通して赤城乳業のアイスのCMも決まり、更なる活躍に期待です。そして今後も、テレビやYouTubeから日本中のファンの方に笑いを届けてくれることを期待したいと思います!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=batYV4NqDr4

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!