【ポケモンGO】ヤトウモリ狙いでイベント初日に12kmタマゴを2つ割ってみた結果……【ロケット団占拠!】

▼朝にゲットした12kmタマゴが割れたのは結局夕方。一日雨だったので思ったより時間がかかってしまいました。


▼一つ目のタマゴからはバルチャイ。まぁいきなり目当てのポケモンが引けるわけないんですよねぇ。


▼そして2つ目の12kmタマゴが割れて唐突に現れるヤトウモリ。あれ……? 筆者のロケット団イベントこれで終了……???


▼この手のイベントでの引きがとことん弱い筆者ですが、なんと今回は1発で目玉ポケモンを引けてしまうという快挙。今年の運の大半を使ってしまった感がありますが、とりあえず嬉しい!


▼しかも! 貴重とされているメスの個体(ヤトウモリはメスの個体のみ進化します)という剛運!!


ヤトウモリは引けましたが、イベントスタート直後から12kmタマゴのラインナップが変更され、メグロコ(いまだに持ってない)がやや入手しやすくなったという事情もあるので、イベント中はひたすらに12kmタマゴを割り続ける所存。

その流れでモノズやバルチャイあたりの色違いも引けるといいなぁ……

読まれています!

アンケート実施中!





ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す