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アトス獣神化改に対するみんなの反応&評価(5点満点)
※実装前から反応と評価を募集
みんなの反応 | 点数 |
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ステータスも高く、アビリティも活用性があり、非常に使いやすい | 5点 |
結構使いやすそうで使い勝手の良いよキャラになったから前より使う人が増えるかもしれないですね! | 5点 |
素直に嬉しいし、クエストの汎用性が今までよりも上がるから楽になりそう | 5点 |
コネクトスキル含めて3ギミックに対応できるし、友スピアップでサポートもできるところが強いと思った | 5点 |
高難易度クエストではチャージショットの完成版と言っても過言じゃない。弱点キラーMが乗って、超バラで、チャージショット、更には友情と相性の良い加速と友情アップもできる友スピアップ!!! なぜ猗窩座の期間中に出してあげなかった?笑 これどっか弱点倍率の高い高難易度をぶっ壊すでしょ笑 期間限定と限定でもないのにこれほどのスペックはすごいし、浦原喜助の違った使い方ができそうである。なんか超楽しみ |
5点 |
汎用性の高いアビリティだと思います。 | 4点 |
最近のクエストで多用されている減速壁がないのは少し残念。しかし、ウォールと超アンチワープがついたことにより、汎用性が上がったことが評価点ですかね | 4点 |
自分はアトス二体持っているのでありがたい。またアトスは鬼滅の刃のあかざのクエストでも一人プレイの時以外と強かったので期待できる。 | 4点 |
弱点キラーのチャージショットは間違いなく強い。 攻防共に良なキャラ。SSは気になるけど、、 コネクトの発動条件が最近はバランス型が強いこともあって厳しいんじゃないかと思います。水属性1人って、これはダルタニャンのことだよね。号外か近々のモンストニュースでダルタニャン獣神化改だな、これは。 |
4点 |
【アビリティ(コネクトスキル込み)】 「ワープ」、「魔法陣」、「ダメージウォール」の3つのギミックに対応しており、「超アンチワープ」により、ワープの展開数に応じて自身の直殴り火力が上がり、「弱点キラーM」により、敵の弱点を攻撃した際に自身の攻撃力が2倍になる。また、「木属性耐性」を持っているので、敵から受ける木属性攻撃を25%減らし、「超レーザーストップ」により、敵からのレーザー攻撃を受け止めてHPを回復できる。 【ストライクショット】 「スピードとパワーがアップ&壁にふれる毎にレーザーを放つ」というもので、自身が壁にふれる回数が多いほど敵に大ダメージを与えられる。また、アビリティの「弱点キラーM」により、放たれたレーザー攻撃が弱点にヒットした際にさらに火力を上げられる。しかし、レーザーバリアを展開している敵には攻撃が無効になる。 【友情コンボ】 「チャージショット」により、ふれた味方が停止するまで溜めておき、停止後に自身の近くの敵に向けて攻撃し、ダメージを与える。アビリティの「弱点キラーM」により、敵の弱点にヒットした際に火力をさらに上げられる。「友スピアップ」により、味方の友情コンボとスピードを強化でき、自身のメイン友情コンボの「チャージショット」との相性が良く、溜めの時間を稼げる。 |
4点 |
内容は強いけれど、コネクトスキルの発動が、難しいような気がする。 | 3点 |
超ダメにして欲しかった、SSのレーザーがイマイチ | 3点 |
アビリティや友情の組み合わせはかなりいい。しかし、コネクトが2つあるとはいえ少し厳しめなのと特に不利属性を一体入れるコネクトはアトス自体高難易度向けのキャラなのに高難易度で使うことを考えるとかなりきつい。ダルタニャンと組ませることを前提としたとしても貫通1体以上とかの方がよかった。 | 3点 |
同じようなアビを持ったヤツがいるしそこまできにならないけど、チャージショット持ちのキャラは少ないからコレクターには受けよさそう | 2点 |
イラストだけは良い | 1点 |
みんなの平均点(5点満点):3.9点
アトス獣神化改の性能を動画でチェック
公式の使ってみた動画はこちら。