【モンスト】毎キープガチャ12連分の結果がヒド過ぎたw 攻略班の狙いのキャラや結果などをご紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現在モンストでは「毎キープガチャ」が開催中!
本記事では、攻略班4人が現在の状況や狙いのキャラなどをご紹介!

サムネ


目次

毎キープガチャが開催中!


「毎・キープガチャ」は、★5以上のキャラクターが確定の無料シングルガチャです。
限定キャラクターも排出対象。

ガチャは1日1回、最大13回引き直せます。
引いたキャラクターは1体のみキープすることができ、最後までキープしたキャラクターがゲットできますよ。

毎・キープガチャの詳細はコチラでチェック!

攻略班の結果

では続いて以下のことをご紹介!

・攻略班の狙いのキャラは?
・狙ってるキャラの理由は?
・3日間の結果と現在のキープキャラ

攻略班:東海林

東海林
東海林
▼狙いのキャラ▼

ネオ
▼ネオを狙っている理由▼
色んなクエストを友情ゲーしたいから
▼3日間の結果▼
1日目

芙蓉
2日目

向日葵
3日目

クリスタル
▼現在のキープキャラ▼
東海林
初ゲの芙蓉をキープ中

攻略班:おもち


おもち
▼狙いのキャラ▼

ネオ
▼ネオを狙っている理由▼
最強キャラだから! 僕も友情でいろいろ壊したい!
▼3日間の結果▼
1日目

桜木イヴ
2日目

リバティ
3日目

金太郎
▼現在のキープキャラ▼
おもち
初ゲのリバティをキープ中

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次