夜のひと笑い、こうくんが新居を公開! 気になる高級タワマンルームツアーの様子は?

男女2人組の人気YouTuberの夜のひと笑いが4月4日に自身のYouTubeを更新しました。こうさんの高級タワーマンションの新居ルームツアーが公開され多くの反響を集めています。次に住む場所は色々な人が集まって企画ができたり、見栄えが良いことから高級タワマンに住むことを決めたと語っていた部屋は一体どうだったのでしょうか。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めているこうさんの高級タワーマンションの新居ルームツアー動画の紹介とその動画を見たSNSの反応について紹介します。

夜のひと笑いとは?

元々関西出身のカップルYouTuberとして人気の夜のひと笑い。2019年11月にYouTubeチャンネルを開設以降、動画冒頭のあるあるネタや仲睦まじいドッキリ企画が好評で、現在チャンネル登録者数159万人超えの新世代YouTuberです。

TikTokなどショートムービーを投稿し人気に火がつき、TikTokを中心にSNSで広がりを見せた「キュンです」というフレーズは、実は彼らのTikTokでの動画が元ネタになっています。またYouTube以外にも楽曲のリリースなど幅広く活動を広げていますよ。

築50年家賃3万円のアパートから引越し

動画投稿を始める前から夜のひと笑いの2人は同棲しており、昨年11月に破局を報告して以降も築50年家賃3万円のアパートに同居を続けていました。

しかしながら、アパート付近の風景などから視聴者に家バレし、待ち伏せなどプライベートに支障が出る状態が続き、また騒音問題もあることから2月に新居に引っ越したことを発表していました。

新居の高級タワマンのルームツアーを開始!

引越し後初となるルームツアー動画は、いちえさんがこうさんの家の壁でASMRするところから始まります。こうさんが2畳半しかないと冗談をまじえながら迎え、いよいよルームツアーがスタートしますよ。

「ガチで凄くてすいません。引かないでください」と動画コメント欄でも自らコメントしており、期待は高まります。

リビングは「虎飼えるくらい」ほどの広さ!

まずは壁一面に大きな窓が広がるリビングがお出迎え。「ほんまにえぐいやん」と叫ぶいちえさん。約80インチのテレビや立派なキャットタワーに加え、大きなソファが2つあり、虎を飼っていそうなアラブの大富豪を彷彿とさせます。

夜のひと笑いは、破局時に相当な波紋を呼び度々炎上もしていますが、新居の想像以上の広さと豪華さにYouTubeにはやはり夢があると感じた視聴者も多いのではないでしょうか。

新居には防音設備も!

新居は「夜にピアノが弾ける」防音性があり、撮影環境が整っていると説明するこうさん。「エンターテイメントとして借りただけやから」と謙遜しながらも、普通の20代では手の届かないタワマンを手に入れ、生活環境の急激な変化に驚かされます。

至る所に新居設備の高級感や凄さが垣間見え、夜景がえぐいが住所がバレるので見せられないとも語っていますよ。

豪華な部屋に驚き!

その後もガラス張りの浴室、U字型の大きなキッチン、クイーンサイズのベッドが置かれた寝室、大きなガラスの洗面台と女性関係を匂わす冗談を交えつつルームツアーは進んで行きます。

「1人暮らしやのにソファ2個あるってことは」「歯ブラシの数は」「ベッド大きすぎない」といちえさんからの時折の指摘に、「女性関係匂わすなって」とこうさんがすかさず返すノリは、やはり面白いですね。

撮影は今までどおりの画角で

新居での撮影については、この画角はなるべく変えないということで、前のアパートで使っていたソファが置かれただけのスペースも紹介されました。「全く前と同じ画角です!何も変わりません!」と、視聴者を安心させています。

気になる視聴者の反応は?

視聴者の反応はどうだったのでしょうか?コメント欄から抜粋して紹介していきます。

・ルームツアー待ってた。ガチすごすぎてタワマン羨ましい。
・前のところセキュリティ低すぎてすごい嫌な思いもしたと思うし、でもいざ離れると寂しい思いもあったと思うけど、新しい場所でいちえちゃんと2人でまた頑張ってください

など多くの反響が寄せられており、憧れや羨ましさ、夢があるといったコメントが多い印象です。

いちえさんの新居ルームツアーも期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。心機一転の高級タワーマンションで今までできなかった企画やコラボも楽しみにしつつ、夜のひと笑いの色々なチャレンジに期待したいですね!また悩みのタネであったセキュリティ面でも安心できそうです。

動画の最後に次はいちえさんのルームツアーを行うとも語っており、夜のひと笑いの活動からますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=vSXekhaO2mA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!