知らなきゃ損!? スタバの朝限定“モーニング割引”が思ったよりもお得な件!! 何時まで?お得な条件もまとめてチェック!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スターバックスコーヒーの“モーニング割引”を知ってますか? 朝11:00までに行くと、お得なんです!! 朝限定“サイズアップモーニング”について詳しく解説します!

目次

スターバックス“サイズアップモーニング”


スターバックスコーヒーにて“サイズアップモーニング”というお得な割引があるのをご存知でしょうか!?

対象のフードとドリンクを注文すると、無料でドリンクがサイズアップしてもらえるんです!

“サイズアップモーニング”の条件とは?

1.朝11時までに注文

モーニングとついているので当たり前ですが朝に行く必要があります。ただ、11時までというのが絶妙に嬉しい!仕事に行く前だったり、子供を送った後だったり、少し寝坊した週末だって、11時までなら行きやすいですよね。

2.対象のフードをチョイス

“サイズアップモーニング”は対象のフードの購入がマスト。対象は以下の3つ。

・あらびきソーセージ&スクランブルエッグイングリッシュマフィン
・あらびきソーセージパイ
・シュガードーナツ

3.対象のドリンクをチョイス

最後にドリンクを選びましょう。

対象となるのはドリップコーヒー系かスターバックスラテ系です。他のドリンクは対象外なのでご注意を!

ドリップコーヒー系
・ドリップコーヒー
・カフェミスト(ミルクの変更可能)

スターバックスラテ系
・スターバックスラテ
・ソイラテ
・アーモンドミルクラテ
・ディカフェラテ
・オーツミルクラテ
・ロースタリー東京ラテ

ちなみに、オススメはドリップコーヒー系!!!※理由はのちほど。

“サイズアップモーニング”でサイズアップ!

“サイズアップモーニング”で、無料でのサイズアップは1段階です。

ショート→トール
トール→グランデ
グランデ→ベンティ

例えば、トールが飲みたい時はショートを注文するという形になります。


ワンモアコーヒーもサイズアップだと!?

さて、なぜドリンクはドリップコーヒー系がおすすめかというと、スタバ好きならご存知「ワンモアコーヒー」のサービスがあるから!

ワンモアコーヒーとはドリップコーヒーもしくはカフェミストを注文したレシートを当日中に持参してすると2杯目が安く買えるというもの。

ワンモアコーヒーで買える2杯目の価格は以下の通り。

通常 Web登録済みのスターバックス カードで支払い
ドリップコーヒー 165円 110円
カフェミスト 220円 165円

この「ワンモアコーヒー」で購入できるのは、1杯目と同じサイズなんですけど、

なんと、、、

“サイズアップモーニング”では

サイズアップ後のサイズなんです!


ショートを頼むとモーニングでトールにしてもらえて、さらに当日中であればワンモアコーヒーもトールになるわけです!仕事前にスタバでモーニングして、ランチや帰りにワンモアコーヒーでほっと一息。朝からなら当日中という時間制限も長いので、ワンモアコーヒーも使いやすいのではないでしょうか。


と、いうことで、モーニングだけじゃなくワンモアコーヒーまでお得になるスタバの“サイズアップモーニング”。ぜひ、朝11時までにスタバへ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次