【モンスト】キープガチャの最終結果。2週間の成果は…!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストで開催されていた「毎キープガチャ」のガチャ期間が終了し、キープキャラが確定。

本記事では、攻略班4人の確定したキープキャラをご紹介。


目次

毎キープガチャ


「毎・キープガチャ」は、★5以上のキャラクターが確定の無料シングルガチャです。
限定キャラクターも排出対象。

ガチャは1日1回、最大13回引き直せます。
引いたキャラクターは1体のみキープすることができ、最後までキープしたキャラクターがゲットできますよ。

毎・キープガチャの詳細はコチラでチェック!

前回の「毎キープガチャ」の結果

ちなみに前回途中経過をご紹介しました。
なかなかひどいメンバーもいる状態…
一体どうなるのやら。

結果はこちら!

悲報:攻略班の“ガチャの引き”が前回に引き続きマジで雑魚すぎた件。【毎キープガチャ】


悲報:攻略班の“ガチャの引き”が前回に引き続きマジで雑魚すぎた件。【毎キープガチャ】

攻略班の結果

では続いて以下のことをご紹介!

・攻略班の狙っていたキャラは?
・狙っていたキャラの理由は?
・キープしたキャラは?
・結果に対するコメント

攻略班:東海林

東海林
東海林
▼狙っていたキャラ▼

ネオ
▼ネオを狙っていた理由▼
色んなクエストを友情ゲーしたいから
▼キープしたキャラ▼



「グロリオサ」

▼コメント▼
最終日は既に持っている「コロンブス」が出たので「グロリオサ」にしました。
限定キャラが出そうな雰囲気はあったんですけどねぇ…
でも、サブではそれなりのキャラを引けたので大満足です!
いやぁ、ハラハラドキドキの2週間でした。今後も「毎・キープガチャ」は、月1ぐらいのペースで開催して欲しいです!

攻略班:おもち


おもち
▼狙っていたキャラ▼

ネオ
▼ネオを狙っていた理由▼
最強キャラだから! 僕も友情でいろいろ壊したい!
▼キープしたキャラ▼



「リバティ」

▼コメント▼
結局ラストまでリバティでした。もうどのキャラが出てとか覚えてない。リバティしか見えない。これからマイパートナーです。gg。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次