人気YouTuberの東海オンエアが1ヶ月という期間限定でイメチェン! イメチェンした彼らに反響の声が多数!

8年間と長くYouTubeの活動を続けてきた東海オンエア。基本的な見た目が変わらない東海オンエアが今回、1ヶ月という期間限定でイメチェンをすることを発表しました。本人たちが気に入ることがあれば、今後もイメチェンをしたままとのこと。彼らがどんな風に変わったのか、気になりますよね。

そこで今回は、東海オンエアが1ヶ月という期間限定のイメチェンをした動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

東海オンエアが1ヶ月という期間限定でイメチェン! 

8年間、第一線で活躍してきた東海オンエア。拠点である岡崎市だけではなく、全国各地で彼らの顔を知っている人は多いのではないでしょうか。有名になり顔を覚えてもらうようになった彼らですが、リーダーのてつやは自分たちは基本的に見た目が変わらないため、視聴者に顔を覚えられやすいと考えました。

確かに、てつやは基本的に暖色の髪色であり寒色のイメージはあまりないですね。またりょうと虫眼鏡は罰ゲーム以外で、見た目が変わることはほぼありませんでした。変わらない彼らも素敵ですが、ファンとしては変わった彼らも見てみたいですよね!

自分以外のメンバーがイメチェンを提案

イメチェンの提案をするのは、自分以外の他のメンバーです。長年一緒にいる彼ら。メンバーそれぞれにこうなった方がいいのではと思うところがあったよう。メンバーからの提案もどのようなものなのか、気になりますよね。この点もフォロワーにとっては楽しみな部分です。

ここで1番重要なのは、今回はあくまでも罰ゲームではないこと。5つの案から、自分もやりたいと思うものを選択できるようなシステムになっています。東海オンエアではどうしても見た目が変わるとなると、罰ゲームを連想しがちですが今回は違うようですね。本当に似合う姿を追求してるようです!

メンバーのイメチェン姿は?


てつやのイメチェンを5人が提案! 

まずはリーダー、てつやのイメチェンを他のメンバー5人が提案していきます。てつやと言えば髪の色が派手なイメージ。オレンジや金髪は見たことがありますが、寒色系の色はないですよね。そこでしばゆーが提案したのは寒色系に髪を染めること。

またとしみつはB’zの稲葉さんのような恰好を提案。てつやはスタイルが良いことから、としみつは以前からB’zの稲葉さんのようにタイトな服装が似合うのではと思っていたようです。5つの案から選べるてつやは、としみつのイメチェン案を選択。以前から似合うのではと思ってたようで、背中を押された形になりました。

今まで黒髪だったりょうが金髪に! 

りょうと言えば、黒髪と短髪で8年間変わらないイメージですよね。そこを大きく変えるため、ロン毛や金髪など髪に関する意見が多くありました。りょうの派手な髪色はイメージできないですよね。髪に関する意見が多かったのを考慮してか、りょうはてつやが提案したど金髪を選択。

りょうが金髪姿になるなんてあまり想像ができませんよね!イメチェン後、りょうがどう変わるのか楽しみです。

虫眼鏡は眼鏡が外れてカラコンに! 

虫眼鏡のイメチェン案には、普段の眼鏡からコンタクトに変える意見がありました。虫眼鏡という名前だけあって、眼鏡ないと違和感がありそうですよね。コンタクト姿を見てみたいというメンバーの声もあることから、虫眼鏡はてつやが提案したカラコンを選択。

コンタクトではなく、カラコンということでまた雰囲気が変わりそうです。りょうに続き、こちらも楽しみですよね!

イメチェンした自分たちに違和感を抱くメンバーたち

1ヶ月という期間限定のイメチェンということで、開始時期は6人全員が揃うことが条件。そのため昨年から準備しており、ようやく6人全員がイメチェンできたようです。変わった自分たちに、戸惑う東海オンエア。

しばゆーはフォーマルスタイルになり、ゆめまるもいつもとは違うスーツ姿。としみつは全身脱毛のため、特徴であった胸毛がない状態に。本当にメンバー全員変わりましたね。以前の姿も懐かしいですが、変わった東海オンエアもまた魅力的に感じます。1ヶ月とは言わず、格好いいので続けて欲しいメンバーもいますよね。

気になるSNSの反応は? 

東海オンエアのメンバーがイメチェンした動画を見たフォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

てつやがイメチェンした姿を見たフォロワーからは格好いい、似合っているなど好意的な声が多くありました。元々スタイルの良いてつや。いつもの短パン姿もてつやらしくて素敵ですが、イメチェンしたてつやは格好いいですよね。

YouTubeを始めてから今までずっと黒髪だったりょう。どうなるのかと思いましたが、やっぱり金髪でも格好いいとの声が多くありました。1ヶ月と言わず続けて欲しいとの声があるのも納得です。

1ヶ月間イメチェンしたままの東海オンエア! このまま続けるのか今後の展開に注目! 

イメチェンした東海オンエアには似合っているとの声もありましたが、以前の姿も良かったと様々な意見がありました。特にりょうと虫眼鏡は新鮮だったようで、違った雰囲気も素敵ですよね。

このイメチェンが本人たちが気に入れば、期間限定ではなく今後も続けていくそうです。1ヶ月後の東海オンエアに注目ですね!この間はいつもと違う東海オンエアを楽しみましょう。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=qbSbJw-u6NE

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!