トップYouTuberヒカキンの誕生日がお祭り騒ぎ? 2022年4月21日に起きた出来事をたっぷりとまとめてみた!

2022年4月21日に33歳になったヒカキンさん。日頃、様々な分野で活動を行っていることもあり、誕生日のお祝いも多方面から祝われている姿が印象的でした。TwitterやGUCCI、青鬼やオセロニア、多くの視聴者や著名人など、大きな存在に全力で祝われている姿は、見ている者を元気にしてしまうほどでしたよね。

そこで今回は、お祭り騒ぎとなった【ヒカキン誕生祭】の全貌とハイライトを、ぎゅぎゅっとまとめていきたいと思います。ぜひ最後までご覧くださいね!

主役ヒカキンのメッセージ! 

2022年4月21日、自身の家の廊下で誕生日のカウントダウンを行い、33歳初となるビートボックスを披露したヒカキンさん。とても元気で、うれしそうな表情が印象的です。

誕生日だというのに、いつもと変わらず撮影や編集を行なっていたのでしょう。いつもの服装で、いつもの笑顔で、視聴者にメッセージを伝えてくれています。


反響がすごすぎる…! 

ヒカキンさんが投稿した、TwitterとYouTubeのshortsの反響はとてもすごいものでした。Twitterの投稿には、(4月22日10時現在)6,500ほどのお祝いコメントが。そして、YouTubeのコメント欄には5,000を超えるお祝いコメントが残っています。

ヒカキンさん自身も「人生最大に祝って頂きました」「みんな、ありがとう!」と感動と感謝を伝えるコメントを残しています。インプレッション数が1,025万なんて、すごすぎると感じませんか? 


ヒカキン氏を祝う多くの存在

ヒカキンさんにいつも楽しさを届けてもらっている視聴者はもちろん、ヒカキンさんが盛り上げに貢献している企業も全力でお祝いをしていました。

いくつかご紹介していきますので、さっそく見ていきましょう!

青鬼オンラインからのお祝いは?

エイプリルフールや特別な日などに、とてもおもしろい企画を発表する青鬼オンライン。青鬼から逃げ切るという簡単なルールのゲームですが、奥が深く難易度も様々。スマホで気軽に楽しめることもあり、子どもからも大人からも愛されているゲームのひとつです。

そんな青鬼が今回「ヒカキンづくしのイベント(生誕祭)」を開催。ヒカキンさんの赤ちゃんスキンや神スキンが手に入る企画や、過去大人気となったヒカキンさんスキンがゲットできる企画、ヒカキンさんの自宅を思わせるワールドの再来など、わくわくがとまらない企画となっていました。

今回の企画は、4月21日限定ではなくしばらく楽しめる仕様。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

GUCCIからのお祝いは?

多くの人が憧れるGUCCI。ヒカキンさんが日頃愛用しているブランドでもあります。そんなGUCCIさんからは、とっても美味しいプレゼントが…!

ハチさんの絵柄がかわいいチョコレートが自宅に届いたとのこと。うれしそうにモグモグしている動画を自身のYouTubeで投稿していましたが、GUCCIさんからプレゼントが届くというスケールのデカさに圧倒させられます!

逆転オセロニアからのお祝いは?

プロフィールキャラに使えるヒカキソの追加で、ヒカキンさんの誕生日をお祝いした逆転オセロニア。ヒカキンさんといえばオセロニアというイメージが定着しているほどですが、オセロニアもヒカキンさんが大好きなのでしょう。

ゲームユーザーやヒカキンさんのファンにも喜ばれるサプライズとなっています!


著名人もお祝い

Adoさんやネフライトさん、そして多くのYouTuberにも祝われていました。書ききれないほどたくさんの方に祝われていたので、知っているYouTuberがいないかみているだけでも楽しいですよ。


視聴者のお祝いメッセージ

筆者が見て、きゅんとしてしてしまったメッセージをご紹介します。「この日のために何日も前から準備をしていたんだろうな」と感じるような力作までたっぷり!

自分に言われているわけではないのに、なんだかうれしい気持ちになりますよね。

ヒカキンさんも大好きなコーヒーとのコラボ、ラテアート!素敵です!

おまけ情報

4月21日にプレミア公開を発表したヒカクラ2Part108。初の巨大建築となる今回の「巨大ヒカキンくんの建築動画」は、33歳になったヒカキンさんの記念像といっても過言ではないでしょう。

ヒカキンさんも泣いてしまうほどのものに仕上がったそうなので、こちらもぜひご覧くださいね!

33歳のヒカキンに期待! 

チャンネル登録者数が1000万人を超え、33歳にもなったヒカキンさん。やる気はいつも満ちあふれているようで、本人も「後退するのは頭(髪の毛)だけ」と明言していますよね。

進化し続け、磨きがかかっていくだけのヒカキンさんは、今後さらに気になる存在となるでしょう。33歳のヒカキンさんだからこそできる素晴らしいカタチでのエンターテインメントを、これからも私たちに届けてくれるはずなのです。

みんなが大好きなヒカキンさんという存在。だからこそ、ずっと元気でいてほしいものですよね。身体のメンテナンスはヒカキンさんに任せるとして、心の健康は私たちもサポートできるように、引き続きあたたかな応援をしていきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=xmkqm_0m5-Y

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!