江頭2:50「エガちゃんねる」で大好評のモスバーガーレビューに再び挑む! 忖度のない評価に共感殺到!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

チャンネル登録者数300万人を突破したエガちゃんねる。以前の動画で、江頭さんが人生初めて食べたモスバーガーの動画が話題となり500万再生を突破しています。前回江頭さんから高評価だったテリヤキバーガーのリニューアルと合わせて、視聴者やブリーフ団イチオシの商品をレビュー。

企業相手にも忖度しない江頭さんのレビューは今回も注目を集め、急上昇ランキング1位を獲得!この記事では江頭さんの正直なレビューの様子やSNSの反応をご紹介します!

目次

テリヤキバーガーがリニューアル!

「モスのレベルが高い!」と江頭さんから好評だったモスバーガー。中でもテリヤキバーガーが口にあったようで、最近リニューアルされたことを知るや否や早速食べたいと興味津々の江頭さん。

前回の動画で、江頭さんに勧めた商品に視聴者から不満の声が爆発!今回はリニューアルされたテリヤキバーガーを食べつつ、視聴者激推し商品も味ってもらうようです。

リニューアルされたテリヤキバーガーに大満足!?

最初に食べるのはメインとなるリニューアルされたテリヤキバーガー。メインとなる商品には人一倍厳しくなる江頭さん。前回絶賛していたこともあり、「めちゃくちゃ美味しかったのにリニューアルする必要あったのかな?」と少し不安な様子。早速実食!

一目見た感想は前回との違いは分からないとのこと。前回同様レタスのシャキシャキ感は見た目からも健在!大きな一口で頬張った江頭さんはじっくりと噛み締めて「めちゃくちゃ美味い」と絶賛!バンズとパテのバランスが最高に良いと好評でした。

リニューアルされたのはソースで、甘さが控えめになったようです。バルサミコ酢やココアパウダーが追加されて、コクと酸味がプラスされて味の深みが増しているんだとか!改良前も相当美味しかったのに、さらに美味しくなったとモスの開発部を絶賛しました。

大好きなフィレオフィッシュの評価は?

視聴者から江頭さんに食べて欲しい商品から選ばれたもの。まずはフィレオフィッシュ。マクドナルドのフィレオフィッシュにハマっていた江頭さん。その影響もあってモスのフィレオフィッシュも食べて欲しい!などのコメントが多かったようです。

見た目はバンズとフィッシュに厚みがあり、高級な感じがするとのこと。こちらも大きな一口で味わう江頭さん。「めちゃくちゃ美味い」と絶賛!タルタルソースとマヨネーズがフィッシュとの相性の良いソースになっているとのこと。ただマックのフィレオフィッシュと比較すると、厚みがある分魚臭さを感じたようです。

モスの充実したサイドメニュー

モスバーガーにはモスチキンをはじめ、メニューが豊富に取り揃えられています。今回紹介されたのはモスの中でも定番のモスチキンや賛否両論の菜摘バーガー、江頭さんも大好きなスイーツ系ドリンク。江頭さんの口に合う商品はあったのでしょうか。

江頭さんの辛口コメント爆発!?

まずはモスチキン。バーガー屋なのにチキンにも力を入れているモス。江頭さんの感想は、外サクサクで中ジューシーなのがとても嬉しかったようです。ここ最近コンビニのホットスナックレビュー動画で、チキンを多く食べていたことで舌が肥えていた様子。

続いて紹介されたのは菜摘バーガー。1年前に比べて太った江頭さん。それを気にかけたブリーフ団の好意によるものなんだとか。ハンバーガーを食べている間は体に悪い方がいいという江頭さん。味に文句はないようですが、やはりバンズを頬張りたいようでした。

やっぱり甘いものに弱い江頭さん

テリヤキバーガーを絶賛していた江頭さんに、「テリヤキチキンを食べて欲しい!」などのコメントが一番多く集まったそうです。元モス店長からの推薦コメントもあったようで、視聴者の声に応えるべくテリヤキチキンを一口。心の底から堪能した後「美味いなぁ」と噛み締めました。

最後にデザートとなるドリンクの紹介。「デザートには厳しいよ」とバレバレの嘘をつく江頭さん。テリヤキバーガーと一緒にリニューアルされた抹茶のシェイク。アイスクリーム感をより楽しめるようになっているようで、甘いもの好きな江頭さんは声にならないような声で「美味しい」と絶賛!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「忖度無いからリアルな評価が聞けるし、好評も不評も結局面白い動画になってるから楽しい!」「しっかり分析して納得できるコメントしてくれるのに、甘いものになると急に判定も分析もガバになるのだいすき」といったコメントが寄せられました。

江頭さんの素直な感想に共感を覚える方が多くいるようです。酷評されている商品も食べてみようかな?と思ったというコメントも多くありました!

江頭さんの影響でモスに駆けこんだ視聴者の方が多くいました。

忖度なく、好みがはっきりしていて改めて好感を持った方が多くいるようです。

今回もモスに完敗

リニューアルされたテリヤキバーガーも江頭さんの口にあったようです!さらに江頭さんの好みを熟知した300万人の視聴者から勧められた商品も満足していました。どの商品もレベルの高さを見せつけたモス。

中でもリニューアルされた抹茶シェイクは、江頭さんの心までを奪っていきました。どの商品も忖度ないレビューで食欲をそそられた方が多くいたようです。マックやモス以外にもハンバーガーショップは充実しているので、江頭さんによる他のお店のレビューにも期待してしまいますね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=DaZIAmXZcwo

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次