東海オンエアのりょうがルームツアーで自宅を紹介! 友達が絶賛する家の様子は?

人気YouTuber東海オンエアのりょうさんが4月18日に自身のYouTube公式チャンネル「ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル」を更新しました。「仕事と友達の両立を本気で目指した結果がこの生活です」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画はりょうさんのご自宅のルームツアーをする内容となっておりYouTubeの急上昇入りも果たしていますよ。

紹介されるご自宅は至るところに友達に対するおもてなしがされており、りょうさんの人柄が出ています。すごく忙しいはずなのに仕事も友達も自分の生活も抜かりなく大切にしてるのがよくわかる内容となっていますよ。そこで今回は注目を集めているりょうさんの動画の紹介とその動画を見た視聴者の反応について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

東海オンエアりょうの個人活動

東海オンエアのメンバーとしてYouTubeを中心に活動しているりょうさん。個人の活動としては、自身がプロデュースを行ったカフェ「R COFFEE STAND」を岡崎市内にオープンさせたり、個人チャンネル「ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル」を開設しています。

過去には、YouTuberのヒカルさんと対談されていますが、その際に「ボンサバドゥ」の意味は特にないと言っていますよ。

仕事と友達との時間を両立できる理由は

忙しいという一言から動画は始まります。ありがたいことに2022年も仕事が大変充実しているというりょうさん。ただ、お仕事以上に好きなのは、友達と遊ぶことだと言います。仕事と友達との時間の両立が重要ですが、これの実現がなかなか難しいわけですね。

社会人の初めのころは友達と会えなかったそうですが、20代も後半に入り、特に今年に入ってからは理想的なライフスタイルに着実に近づいているとのこと。その勝因は自宅であるといい、その自宅で活躍する物を紹介したいとのことでルームツアーが始まります。

まずはリビングを紹介

バジマくんの同行の元、ルームツアーが始まります。まずは友達のコートを描けるためのハンガーラックを紹介。部屋が散らからないので便利だといいます。次に友達と遊ぶ時に使用するゲーム機やプロジェクター、ボードゲーム、ブランケットを紹介していますよ。

また防犯カメラでどこでも自宅の状況がわかるようにしているとのこと。リビングには、一人暮らしとは思えない大きなテーブルがあります。

続いてトイレや洗面周りを紹介

トイレにはペーパータオルが用意されており清潔感を保っています。サウナも常設されており、友達が一番喜んでくれるとのこと。バルコニーでの外気浴が最高だそうです。

洗面周りには女子の憧れみたいなドライヤーであるレプロナイザーがあり、友達用の歯ブラシまで用意されています。ちょっといいハンドソープ置いておくと無茶苦茶喜ばれるそうです。また洗面台には電気ヒータも用意されており、細やかな気づいかいが見受けられます。ちなみに友達の彼女がヘアアイロンが欲しいとのことで買ったそうです。

最後に玄関やキッチンを紹介

ホームクリーニング機や広い玄関のドアにはスマートロックが付けられており、スマホによる遠隔操作で友達を先に自宅に入れてあげることが可能だとのこと。キッチンにはアイスペールやワインセラーが置いてあり、テーブルが大理石なのでコースターも大量に買っているとのことです。

また食洗機も設置されており重宝しているそうですよ。掃除は自分で掃除をする他に、お掃除業者を利用したりお掃除ロボを使用しているようです。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

・仕事と好きなことの両立って人生の永遠のテーマだから、最上級の形で実現しているりょうくんはすごい!
・りょうはよく「周りの人に恵まれた」って言ってるけど、りょうくんが周りの人を大切にしてるからこそ。
・こういうお金の使い方をしてるりょうは万が一失敗しようが周りに支えてくれる友達が常にいると思う。
・もう結婚が入る余地なくて草

など多くの反響が寄せられており、憧れる、羨ましいといったコメントが多い印象です。

今後のますますの活躍に期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。りょうさんのご自宅は、ありとあらゆるものが複数あって、みんなで過ごしやすくなっていました。みんなマジで気に入って本当に居心地良いねって言ってくれているそうです。場所はおまけで人が一番大事と語るりょうさんは友達思いで本当に大切にしているのがよくわかりました。

ぜひりょうさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。りょうさんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=z0MhsFgGWbA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!