中町綾と親友のとうあが沖縄旅行! 仲良しの2人の旅の様子は爆笑必須!

YouTubeのチャンネル登録者数108万人(2022年4月時点)の大人気クリエイターの中町綾さんが4月23日に自身のYouTube公式チャンネル「中町綾チャンネル」を更新しました。「とうあと沖縄旅行初日から笑いすぎて死んだ」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画の内容は中町綾さんが親友のとうあさんと行った沖縄旅行のvlogとなっており、YouTubeの急上昇入りも果たしていますよ。

そこで今回は注目を集めている中町綾さんの動画の紹介とその動画を見た視聴者の反応について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!


親友とうあと沖縄旅行開始!

中町綾さんが、YouTubeチャンネルでのコラボやプライベートでも親交のあるとうあさんと沖縄旅行に出かけます。先行して2人のInstagramストーリーズでは沖縄旅行の様子を写したショットや動画が複数投稿されていました。

YouTubeチャンネルの動画ではどういった内容になっているのでしょうか。沖縄旅行は2泊3日だったようです。詳しく見ていきましょう。

沖縄旅行1日目は

1日目の動画は宿泊先のルームツアーが中心の内容となっており、一棟貸しの完全プライベートな別荘を貸し切る高級宿が紹介されています。また旅行中の二人のやりとりは一緒に楽しめ、旅行に行った気分になり、素の仲の良さが伝わってきて見ているだけでこちらまで嬉しくなるような内容となっていますよ。

宿泊先のホテルは

宿泊先の紹介ということでルームツアーをはじめる中町綾さんととうあさん。玄関から入ると広いリビングや大きなプールがあります。総支配人から手紙が置かれており、手紙をよく見ると宿泊先はLECEB SESOKO VILLA ヒルズのようですよ。ネットで調べたところ2名で一泊9万円あたりからのようです。

コンクリートのお洒落な建物で完全プライベートなヴィラで極上時間が過ごせそうな宿。開放感のある贅沢な1LDKのプライベートスペースには、海風が心地よく吹き込みそうで、誰にも教えたくない秘密の隠れ家のようですね。

豪華な施設を紹介

続いてダイニングにバーベキュースペース、キッチンやバスルームも紹介。キングサイズの天蓋ベッドがあるベットルームやプライベートプールも紹介します。一棟貸しの完全プライベートで別荘のような洗練された宿で、動画を見る限りかなり広そうです。

ホテルの窓からコバルトブルーの海を眺め、最後にお互いのコーデ紹介しルームツアーは終了します。沖縄本島の中でも田舎の方に位置するヴィラのようで、プールもついていて贅沢感、開放感万歳のルームツアーでした。

夜はバーベキュー

夜はバーベキューの材料を購入してきて、部屋に設置されてあるキッチンやバーベキュースペースを利用し料理を開始する二人。一緒に歌を歌って肉を焼いたり、ガールズトークをしながら夕食を食べる姿は、見ているこちらも嬉しくなりますね。ちなみにLECEBには全ての棟にBBQグリルがあるようです。

とうあのチャンネルでも中町綾との沖縄旅行動画が!

とうあさんのYouTube公式チャンネルでも「親友と行く3泊4日の沖縄旅行スタート」というタイトルで動画が公開されており、こちらもYouTubeの急上昇入りも果たしていますよ。

中町綾さんの動画とつなぎになっており、途中の昼食先の様子はこちらの動画で確認できますよ。二人のチャンネルの動画を交互に繋いで見ると2泊3日の沖縄旅行の全容がわかるようです。とうあさんの動画でも二人の雰囲気の良さや心から信頼しあってて楽しそうなのがよく伝わってくる動画となっています。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

・ほんとにこの2人好きすぎて、何時間でも見てられる
・こんな仲良い2人の楽しそうな姿、旅行姿見れて嬉しい
・とうあ自分の似合う服装理解しててお洒落
・友達のストーリー見てる感じで一緒に笑って楽しいのが凄く伝わってきたから動画出て嬉しい!
・2人の会話ワンチャンわかるとそれなだけで成り立つ説

など多くの反響が寄せられており、二人の相性の良さが見ていて嬉しいといったコメントが多い印象です。

続きの沖縄旅行動画に期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。沖縄で一棟貸しの高級宿に宿泊とはなんとも羨ましいです。これから沖縄に行くの方には参考になると動画だと思いますし、仲良しで楽しい動画は見ていて嬉しくなりますね。続きの沖縄旅行2日目の動画が楽しみです。

ぜひ中町綾さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。中町綾さんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!