コムドットデート企画! 大人気平成フラミンゴにことひゅうがコンビ、ペアルックディズニーへ!

新世代YouTuberとしてトップを走り続けるコムドットと平成フラミンゴコムミンゴという愛称で、ファンの間でもこの2組のコラボ動画は大人気です。そしてコムドットのひゅうがは平成フラミンゴの大のファンということもあり、今回のデート企画はかなり良い雰囲気に

再生回数も300万回を超え、一体どんなデートだったのでしょうか?ファンの反応とともに動画の内容をご紹介!ぜひご覧ください!

コムドット、デートウィーク

女性から大人気のコムドットが各自女性YouTuberを誘ってデートをするこの企画。ひゅうがが誘ったのは、今最も勢いのあるYouTuberといっても過言ではない平成フラミンゴのにこです。そしてひゅうが用意したデートプランはディズニーランドデート!一体どんなデートをするのでしょうか?

にこを選んだ理由は?

今回のデートでにこを選んだ経緯を「僕たちの中で誰と行く?みたいな話があったんですよ」「その時ににこちゃんが良いなって」と話しました。そしてにこを選んだ理由として「やっぱ面白いし素敵でしょ」とにこのポテンシャルの高さを褒めました。その言葉ににこも嬉しそうな表情を浮かべます。

平成フラミンゴを好きすぎるひゅうが

まだ平成フラミンゴが100万人もいってない頃からずっと動画を見ていたひゅうが。「俺本当に好きだから平成フラミンゴ2人とも。こんなの初めてで女の人に対して」と恋愛感情を抜きにした平成フラミンゴ愛を語りました。

本当に急に家に遊びに行きたいぐらいなの」とプライベートでも交流したい思いを話すと、にこも「来い来い来いマジで」と返します。「恋ではないんだけど人として大好きだからこんなに会いたいって思う女の人いないんだけど」と特別な感情があると話しました。本気のファンであるということがよくわかりますね!


パーフェクトな女性とは?

お昼休憩でご飯を食べる2人。「手料理で何が1番好き?」と聞くにこに、「カレーとかオムライスとか、一皿みたいなのがいいかも」とあまり難しい料理ではないほうが良いと答えるひゅうが。「自炊してるって話を聞くとテンション上がる」「未来みやすくない?」とも話しました。

その話の流れから、パーフェクトな女性になるために自分に足りないものは何か?という話題に。その質問に対してにこは「時間があったら寝ちゃう」と回答。こればっかりかなり忙しいのに仕方ない気もしてしまいます他にも客観的な意見として、ひゅうが曰く、「にこちゃんには付け入る隙がない」そうです。


デートを終えた2人

ディズニーランドから出て車へ戻った2人は、デートを終えてお互いの良かったところを報告することに。

気遣い屋の2人

デート日は思ったよりも汗をかくくらい暑かったそうで、他にも予想外の出来事がいくつか起きた今回のデート。しかし、それらの出来事に対して「ひゅうがはまじで動じない」「ネガティヴがない」とにこは話しました。

疲れてないかな?」など気遣ってしまうにこはそういったポジティブなひゅうがの態度に気にせず楽しめたそうです。コムドットの中でも周りの空気を読んで常に動いてるひゅうがの良さが光りましたね!

一方、ひゅうがは?

にこの言葉にひゅうがも同じことを思っていたそうで、何でも受け入れてくれるにこだからこそ明るくいられたと話しました。

他にも「直した方がいいとこあった?」と聞くにこに、ひゅうがは「俺にこちゃんを全面的に受け入れてるから基本的にマイナスにとらえる場所がない」と平成フラミンゴへの愛の強さを見せました。

そんな中で「強いて言うなら甘い物買え」と笑いを誘うひゅうが。おつまみなどを買うにこをひゅうがは気にしていたそうで、その言葉ににこも爆笑し、2人の仲の良さがよく分かりました。


ファンの反応は?

ほんとに何回見ても最高な動画だし、最高の2人」「この動画公開されてから何回も見たい気持ちになって毎日見てる」「2人の人柄の良さしか出てない」「何もかもが素敵すぎて」などのコメントがたくさんきていました。すでに再生回数も300万回を超えていてかなり人気なのが分かりますね!

他にも、「ひゅうがくんこれはさすがにモテる」「にこちゃんよく笑うし素直だし面白いし美人だしこんな魅力的な人いないわ」「2人とも人として出来すぎてる」とそれぞれをベタ褒めするコメントもたくさん!2人の人柄がよくわかる素敵なデートです。

2人とも本当に素敵ですね!

常に笑顔で楽しそうな2人にほっこりします!

思いやり溢れたデート!

それぞれのグループの中でも特に気遣いができるメンバー同士でのデート。どんなハプニングでもポジティブに対応できるひゅうがの優しさや、よく笑い元気で面白いパワフルなにこ。このコンビの組み合わせは本当に最高でした!視聴者からのコメントも良いコメントばかりで、また機会があればぜひ観たいコンビですね!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!