藤森慎吾がおしゃれな新居のルームツアーを公開! こだわりのサウナ専用部屋も登場!

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが4月29日に自身のYouTube公式チャンネルを更新しました。「藤森慎吾の新居ルームツアーにまさかのアレ登場」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画の内容は家庭用サウナも完備された新居の様子を紹介するとなっており、YouTubeの急上昇入りも果たしていますよ。

以前からルームツアーを行っている藤森さんですが、今回新たに新居に引っ越したとのことでルームツアー動画を公開されています。そこで今回は注目を集めている藤森慎吾さんの動画の紹介とその動画を見た視聴者の反応について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

夢のあるルームツアー!

「間接を制するものはオシャレハウスを制する」と語る藤森さん。引っ越しされた新居には、間接照明によって要所要所でオシャレさが演出されており、洗練された雰囲気が視聴者にも伝わってきます。寝室には「イサム・ノグチのAKARIシリーズ」が置かれており、アロマにもこだわっているようですよ。

長年芸能界で活躍する藤森さん。多くの人が憧れるような芸能界の夢がたくさん詰まった贅沢な新居をさらに詳しく見ていきましょう!

まずはリビングの紹介

ウッド調のもので揃えられたリビングは凄く快適とのこと。窓が大きく陽当たりが最高で、毎朝カーテンを開ける瞬間が一日で一番楽しみと語っています。たくさん光が降り注ぐので、前の家より植物が育つようです。

ソファ、ローテーブル、テーブル台、オットマンは、藤森さんが好きな「TRUCK FURNITURE」というブランドの家具で揃えられています。テレビも東芝の「REGZA」に買い換え、cadoの加湿器やお掃除ロボットが置かれていますよ。

お気に入りの調理スペース

今一番のお気に入りスペースだという島のように独立しているタイプのアイランドキッチン。めちゃくちゃ使い勝手が良いそうで、まさにテラスハウスみたいだと語っています。

最近のお気に入りのルーティンは、冷蔵庫からカップに氷を入れて、アイランドキッチンに並べてある種類豊富なウイスキーボトルから今日飲む銘柄を選び、バーテンダーさんに教わった注ぎ方でハイボールを作って飲むのが至福の時だそうです。

本邦初公開のサウナ!

新居で驚きなのは、サウナが置かれていることです。1年で300日以上サウナに入っているという藤森さん。もう家にある事が一番いいなと思って、この度晴れてサウナを置いたとのことです。

さらに床は防水仕様に張り替えられており、「引っ越す時は現状復帰でだいぶ予算がかかりますけどね、でももう俺は引っ越さないよ、ここは」と決意も語っています。

totonoüのエストニア産家庭用サウナ

「中途半端なものだったら要らなかった」と語る藤森さんの家に導入されたtotonoüの家庭用サウナは、照明もこだわられていて、まるで高級なお店のような雰囲気。

Wi-Fi操作機能を活用すると、スマートフォンのアプリ上からサウナのスイッチをオンにすることができるため、帰宅と同時にサウナを楽しめます。ストーブにはスウェーデンのTylo Sense Eliteを採用。最高110度まで室温を上げることができ、セルフロウリュも可能ですよ。

新居にぱるるさんを招いた動画も!

「藤森慎吾がぱるるを新居に招いたら」というタイトルで、藤森さんとぱるるさんによる新居でのコラボ動画も公開されています。

動画は前編、後編と分かれており、後編はぱるるさんのYouTube公式チャンネル「ぱるるーむ」で「藤森さんの新居をルームツアーしたら怪しい痕跡が見つかった」というタイトルで公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

・成功者の部屋って感じで、見てて飽きないです
・ルームツラー楽しみに待ってました。お洒落にも程があります。こんなキッチンでお料理したいです。
・藤森さんのセンスって本当にいいよね!
・家にサウナはほんとに憧れるなあ。藤森さんが憧れ
・まさかのサウナ付き新居、凄い。これは毎日リラックスできる最高のおうちですね

など多くの反響が寄せられており、成功者の部屋って感じで、オシャレで憧れるといったコメントが多い印象です。

藤森慎吾さんの活躍に今後も期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。最近は豪華絢爛な新居ルームツアーがYouTubeの定番コンテンツになっていますが、藤森さんの家も豪華でオシャレな部屋となっていましたね。また家庭用サウナが導入されているのが、なんとも藤森さんらしいです。

ぜひ藤森慎吾さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。藤森慎吾さんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!