てんちむが青汁ヒルズに引越しすることを報告! 豪華な住まいに逆に心配⁉︎

YouTubeでは160万人を超えるチャンネル登録者を抱えるてんちむさん。YouTubeで人気を獲得し、SNSでも多くの方から支持されてインフルエンサーとしても名前が挙がるほどに!そんなてんちむさんの活動は国内に留まらず海外での活動も盛んに行われているようです。

5月3日に公開された新住居発表動画で、青汁王子こと三崎優太さんの青汁ヒルズに転居することを発表し注目を集めました。この記事では新住居のルームツアーやSNSの反応をご紹介します!

転居のご報告

急遽公開された動画は、てんちむさんが青汁ヒルズへの引っ越し報告動画になりました!てんちむさんは現在宿泊サービスを転々としているとのこと。この動画を撮影している3日後には、部屋を明け渡さないといけない状況。てんちむさんは、海外に数ヶ月行ったきりで家に戻ることが少ないんだとか。

部屋を借りても定住しないなら家賃がもったいないと迷っているときに手を差し伸べてくれたのが三崎さんだったようです。撮影はしているものの、青汁王子のネーム欲しさに引っ越すわけではないとのこと。

青汁王子との同棲ではない!?

プライベートで引越しを勧めてくれたという三崎さん。なんの報告もなしに青汁ヒルズに出入りすると、「てんちむと青汁王子は同棲しているのでは?」と混乱を招くことを危惧したようです。青汁ヒルズはマンションごと貸し切っていて、その中の1室にてんちむさんが住まわせてもらうとのこと。

熱愛報道でファンの方を驚かせないためにも、転居が決まったと同時に撮影されたんだとか。入居自体も撮影が行われた日だということで、三崎さんへの挨拶をしていくようです。青汁ヒルズには何度か行ったことがあるてんちむさんですが、実際に住む部屋はまだ知らないんだとか。

ルームツアーも兼ねて撮影をされるようで、本当に急遽決まったことのようです!

てんちむさんのプライベートは問題ばかり?

てんちむさんは私生活は荒れているとスタッフさんはいいます。てんちむさんは身の回りの管理がとにかく出来ないとスタッフさんが心配になるほど。これまではお手伝いさんにお願いして部屋の片付けをしてもらっていたようです。住まわせてもらうにあたって、1つ目のお約束「部屋を散らかさない」を掲げました。

またてんちむさんは多くの有名人のようにコソコソ動いたりしないとのことで、住所を特定されかねないんだとか!今住んでいるというエアビーのホテルも特定されているとのこと。2つ目のお約束「住まわせてもらっている以上、住所特定されるようなことはしない」

住まわせてもらう上での約束を肝に命じて青汁ヒルズへと向かいました。

いざ青汁ヒルズへ!

てんちむさんが急遽転居してきても快く歓迎されている三崎さん。実はてんちむさんの入居を勧めたのは三崎さんご本人のようです。てんちむさんの現在の不憫な生活を聞いて提案したところ入居が決まったとのこと。気になるてんちむさんの入居先は元々へずまりゅうさんが使っていた部屋だといいます!

ただへずまさんが出た後に部屋を改装されたとのこと。複雑な表情を浮かべるてんちむさんですが、青汁ヒルズの1室に住んでからへずまさんは結婚相手を見つけられたようで「運気はかなりある」んだとか。早速入居先を紹介していきました。

ジム・Bar付きの豪華な入居先!

入居する部屋は、ジムやBarが併設されたフロアの1室のようです。青汁ヒルズでの飲み会は、このフロアのBarで行われるんだとか。てんちむさんも飲み会に何度か来たことがあるそうで、飲み会に疲れた人がこれから住む部屋で休憩しているのを目撃したといいます。

そんな気になるお部屋ですが、高級ホテルの1室のように綺麗なお部屋!タワマンのような、入り口が透明ガラスになっているシャワールーム。ドラム式の洗濯機まで完備されていました。これ以上の部屋はあるのになぜ家を借りないのかが気になった三崎さん。

てんちむさんとスタッフさんとで内見もしたものの、良いマンションがなかったりすぐに入居が決められないんだとか。さらにはYouTuberの審査が厳しくなっているといいます。青汁ヒルズでは撮影し放題と許可も出て、良物件に巡り合えたてんちむさんでした。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「視聴者のこと思って伝えてくれるのなんか嬉しいな」といったコメントが寄せられました。2人のやりとりは動画越しにも自然体でいられている様子で、相性の良さを感じている方が多くいるようです!

混乱を招かないように住居移転先を報告してくれるてんちむさんの心遣いにも好感を得ていました。

てんちむさんの引越し報告は自己防衛としても効果的なようです。

へずまさんの部屋だと認知されている方も多くいるようです。

青汁ヒルズで定期的に撮影!?

定住が難しいてんちむさんでしたが、急遽てんちむさんの入居先が決まりました!YouTuberで売れているものの、賃貸に悩んでいたてんちむさんにとっては嬉しい入居先になったのではないでしょうか。青汁ヒルズがビッグネームなこともあ理、混乱を招かないための配慮もファンにとっては嬉しい動画となりました!

撮影許可も降りたので、背景が青汁ヒルズの一室になっているところを想像すると今から楽しみですね!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!