ヘラヘラ三銃士がさおりんの実家を訪問! ジムや実家の様子を公開し、家族と本音で語り合う!

ヘラヘラ三銃士がさおりんの実家を訪問しました! さおりんの実家がある仙台を訪問し、父の職場のキックボクシングジムや実家の様子を公開していくといいます。実家初公開で期待が高まる中家族なども登場し、さおりんについての昔話や恋愛についての話を繰り広げました。それでは父のキックボクシングジムや実家について、トークの様子、SNSの反応を解説していきます!

さおりん父のキックボクシングジムを訪問!

まずさおりんの父のキックボクシンジムを訪問することになった一向。詳しくみていきましょう。

さおりんの父は元チャンピオン!

さおりんの父は、元キックボクシンのチャンピオンの船木鷹虎(リングネーム)さんだそうです!1987年には日本ムエタイ連盟設立記念興行の初代ウェルター級の初代王者となり、同年には新格闘術ライト級王座決定戦で世界タイトルも獲得するなど、歴史に名を馳せた選手だといいます。

引退後は仙台に「鷹虎キックボクシングジム」を開き、セカンドライフを楽しんでいるのだとか。父が元チャンピオンなんて、みんなに自慢できますよね! 

キックボクシンジムを探索!

YouTubeに初めて登場するというさおりんの父。顔はさおりんとよく似ていると言われるそうで、鼻のあたりが特に似ているそうです!一緒にジムの中を見ていくと、昔の試合のポスターやジムの教えがありました。

ジムの教えには「ジャブで始まりジャブで終わる」などと書かれていて、当たり前のことを当たり前にできるようになりなさいという意味だそうです。さおりん自身も父親にそう教えられ、ありがとうやごめんなさいなどがしっかり伝えられる、礼儀正しい大人になれたのだとか!

さらに事務所の中も見せてもらうことに。中にはチャンピオン時代の写真やガウンがあり、若かりし頃の栄光を感じられる部屋となっていました!

場所を移して実家へ!

場所を移して実家に行くことになった一向。実家の様子を詳しくみていきましょう。

母や姉を紹介!

実家に行くと、母、姉、姪っ子、甥っ子が温かい雰囲気でお出迎え。母は再会に感動し涙しながら、ありしゃんやまりなとの出会いをとても喜んでいる様子でした! 

姉とは顔は似ていないそうですが、鼻詰まりの声などふとした瞬間に似ていると感じることはあるそうです(笑)。そしてお姉さんには二人のお子さんがいて、姪っ子のみゆちゃんと甥っ子のえいとくんが緊張しながらも、挨拶していました。

父、母、姉、三人ともさおりんと同じく、おっとりした雰囲気でかなり似ていましたね!

実家を探索!

続いて実家を探索することに。実家は洋風な雰囲気で、DIYが好きな母は電話を隠すためにおしゃれなBOXを作っていたりと、さおりんのDIY好きは母親から受け継がれていたようです。

さらにテレビ台にはヘラヘラ三銃士のスタイルブックなどのグッズが飾られていて、娘の活動を陰ながら応援している様子が伺えました!距離は離れていても家族全員で応援してくれていると、そのために頑張ろうと原動力になりますよね!

豪華な料理でおもてなし!

続いて豪華な料理でおもてなしされた一向。その様子をみていきましょう。

さおりんの昔の話

話はさおりんの昔話に。さおりんは昔ショートカットでボーイッシュな子だったそうで、男の子によく間違われていたのだとか。今からは想像できないですよね!またさおりんの名前は当初、兄が研史郎という理由から北斗の拳縛りでゆりあにする予定だったという、㊙︎エピソードも公開していました(笑)。

さおりんは姉の反抗期を見て育ったため、自分はそうならないようにしようと反抗期が全く無かったそうです!学生時代を終えたさおりんは、東京に出たりアイドル活動をしたりしますが、それに対して両親は反対すること無く、自由にやりたいことをやらせてくれたのだとか。

ヘラヘラ三銃士でも色々なことをフレキシブルに動いてくれるそうで、それは自由に伸び伸びとした育て方が影響していたようですね!

恋愛について

続いては恋愛の話に。両親の馴れ初めの話を一通り聞いて、影井くんが報道の話を切り込みました。船木家は恋愛にオープンだそうで、過去の彼氏も紹介してきたこともあり、そこまで過敏に反応はしていないそうです。

両親はじんたんに会ったことは無いそうですが、さおりんは先日じんたんの両親に挨拶をしてきたのだとか。当初はテオくんとじんたんの間には入れないんじゃないと心配していたそうで、しかしYouTubeを見てじんたんの優しさや思いやりが伝わり、とても好印象と話していました!

今後の展開はわかりませんが、この様子ならじんたんも挨拶をする日が近いかもしれません(笑)。

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。「めっちゃあったかい家庭で育ったのがわかるわ素敵だわ」「素敵な実家に美味しそうなお料理にあったけぇ家族…」「さおりんの育ちの良さが分かる動画」「ハートフルすぎてなんかもう実家帰りたくなった」などと家族についてのコメントが多く寄せられていました。

温かくて面白くて理想の家族でしたね!今後もぜひYouTubeに登場して欲しいです!

ヘラヘラ三銃士に今後も注目!

さおりんの家族はとても良い家族でしたね!おそらくありしゃん、まりな、影井くんの実家訪問も今後企画されると思うので、そちらにも注目です。今後もヘラヘラ三銃士のチャンネルから目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!