【ポケモンGO】このポケモンだーれだ? 丸いポケモンをテーマにAR撮影をしてみました

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』の丸いポケモンをテーマにクイズ風AR撮影をしてみました!(文:きゃりん)

目次

丸いポケモンって意外とたくさんいますよね

春が一瞬で過ぎ去り一気に暑い夏に向かっている感じがしますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。筆者はすでにアイスの消費量が例年の7月並みに増え、お財布のHPに危機を感じています……(笑)。

さて、今月のクイズ風AR写真では丸いポケモンをAR写真で紹介していきます!

▼最初に登場したのはこちらの青くて丸いポケモン。



正解はクリンとしたお目目がチャームポイントのタマザラシでした!



▼続いて登場したポケモンは、あのポケモンと間違えやすいこちらのポケモン。



正解は眉がピクピクと動くワイルドな表情のマルマイン。なんとなくですが、歌い出すと往年のスターのような良い声をしていそう(笑)。



▼続いてのポケモンは小さめな丸いポケモン。



答えはビリリダマでした。マルマインと似ていましたが、皆さんの答えは合ってましたか? ついつい逆で覚えてしまっているトレーナーさんも多いのではないでしょうか(笑)。



▼続いて登場した丸いポケモンは色使いで分かってしまうかもしれません。



正解はモクロー。アニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』では、サトシがアローラ地方で初めてゲットしたポケモンでしたよね!



▼最後に登場したポケモンは陽気そうなこちらのポケモン。



正解は一度見たら忘れない見た目! 縁起の良さそうなダルマッカでした。



今回の丸いポケモンのARクイズはいかがでしたでしょうか? まだまだたくさん丸いポケモンがいるので、またAR撮影してみようと思います。
ぜひ、皆さんもポケモンとAR撮影を楽しんでみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次