こめお久々の動画投稿! Breaking Down後の苦悩の日々、本音で語るその内容とは?

格闘技イベント「BreakingDown」にて大きな爪痕を残し、一躍その名を轟かせたこめおさん。その後はYouTubeのチャンネルを開設したり、ブレイキングダウンに関わったYouTuberなどのチャンネルにも度々出演、ツイッターでも発信したりと活躍が目立ちます。

最近はツイッターの更新やYouTubeの動画投稿も止まっており、一部心配の声も上がっていました。そんな中、更新されたYouTubeの動画で今現在の本音をこめおさんが語っています。果たしてその内容とは?今回は動画の内容やSNSでの反応を紹介していますので、ぜひ最後まで御覧くださいね!


いつも怒っているのは演技なのか?

ブレイキングダウンのオーディション時からやたらとケンカっ早く、その後も度々ネット上でバトルを繰り広げて来たこめおさん。ツイッターの投稿を見ても常にツンツンしている感じが出ていますよね。

そもそも何故いつもそんなに怒っているのか?一部の人からは演技ではないかとの声も見られますが本当のところどうなのでしょうか?

怒りが抑えられない?

演技だと疑われるほど怒りっぽいこめおさんですが、実は昔からこんなにもキレやすい性格ではなかったと話します。では何故変わってしまったのでしょうか?それは過去の刑務所での生活をしていくなか、自分で怒りのコントロールが出来なくなっていったそうですね。

こめおさんは刑務所に入ってから自分の精神がおかしくなって変わっていくのが自分でもよく感じられたそうです。なぜ刑務所に行くことになったのかは下記の朝倉未来さんとの対談で語られています。

だんだんと笑顔も消えていった

理不尽に逮捕され刑務所での長い生活を強いられたこめおさん、不条理な社会の全てに苛立ちを感じていました。昔はよく笑うほうだったそうなのですが、刑務所生活をしていくうちに心の底から笑えなくなり、笑うことが凄く少なくなってしまったそうです。

最近は青汁王子の動画でYA-MANさんへのドッキリ企画に仕掛け人としても出演していましたが、その時も始めは気楽な感じでいったのに舐められてるなと感じると自分で自分を抑えられないとも語っていました。

理不尽とも言える逮捕で長い刑務所生活を送っていたら精神的にもおかしくなってしまうのは仕方ないのかもしれませんね。

SNSの更新がなかったのは何故?

こめおさんは最近SNSの更新が止まっていたことで一部のファンから心配の声が上がっていました。どうやら本業の仕事の方がとても忙しいそうでYouTubeやTwitterを更新している暇がなかったのだとか。環境が変わり全部を両立するのが難しいと動画で話しています。

食べていくのにやっとの生活

こめおさんが言うには、借金もあり毎日朝から晩まで働き続けなければ食べていくのもやっとのギリギリの生活を送っているのだとか。「自分には仲間もいないし、頭も悪いから底辺にいるなぁと凄い思う」と自己嫌悪になっているこめおさん。

一人でお店を切り盛りしているようで、本当に忙しいのでしょうね。生活も追い詰められて自分への嫌悪感もあらわにしているみたいなので心配になりますよね。

自分の弱さは認めている

いつも怒っていて怖いように見えるこめおさんですが、本当は自分の弱さは自分が一番よく分かっているようです。すべて中途半端になってしまっている自分が、ダサいのもかっこ悪いのも分かっていると語っています。

自分を変えたくてブレイキングダウンに出場し、SNSも始めたこめおさん。そんな彼を応援するファンも凄く増えたのですが、自分が情けなくなってイヤになることは常にあり、そのせいでイライラしたり落ち込んだりして感情のコントロールがなかなか難しくなっているようですね。

周囲からは心配の声も

情緒不安定なこめおさんを見て周りの人からは、心配する声を聞くことが少なくないそうです。実はこめおさん本人曰く「注意欠陥多動性障害」という症状があり、いわゆるADHDなのだとか。

こめおさんには最近その症状が凄く重く出ていて、ブレイキングダウンのオーディション後から薬を服用していないと生活ができないほど重い症状のようです。

元の生活に戻っていくのが怖い

一時はSNSやYouTubeなどへの出演が増え、インフルエンサーとして活躍していくのかと思っていた方も多いと思います。しかし、今はYouTubeを始める前の生活に戻りつつあるそうです。本気で人生を変えたい、底辺から這い上がって見返してやるという気持ちは本物だと言います。

しかし、今はYouTubeをこのまま続けるのか?もっと強くなってブレイキングダウンに再び挑むのか?どれも迷っているとのこと。そんな葛藤がありつつ何もしなくなって以前のような生活に戻っていくのが凄く怖くなり、眠れなくなることもあるそうです。こめおさんなりにいろいろ悩んで苦しんでいるようですね。

SNSの反応は?

気になるSNSでの反応を見ていきましょう!

今回の動画を見てブレイキングダウンのスポンサー企業さんも動いたみたいです!

アンチばかりではなく、ちゃんと応援してくれるファンもいます!

今後の活動に注目

いままでの動画やSNSでの印象とは違い、弱さを見せたこめおさん。そんな彼に心を打たれ応援するファンの方もたくさんいたようです。はじめはただの輩だと思っていた人も多いと思いますが、彼なりの想いがありこうなってしまったのも仕方ないのかなと思います。

辛い経験をたくさんしてきたからこそ必ず這い上がって欲しいし、アンチや社会を見返してほしいですよね!これだけ応援してくれる方が多いのはきっとこめおさんにそれだけの魅力があるからで、今回の動画で弱さを見せたこともいい方向に動くキッカケになるのではないでしょうか?

そんなこれからのこめおさんが気になるという方はぜひチャンネル登録とSNSのフォローをしてみてはいかがでしょうか!それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!