チャンネルがーどまんのメンバー、山ちゃんが緊急手術⁉︎ 山ちゃんの身に起きたこととは一体何?

チャンネルがーどまんといえば、がーどまん、MY君、山ちゃんの3人組YouTuber。メンバー間で過激なドッキリを仕掛け合うのがメインコンテンツとなっています。

そんなチャンネルがーどまんのメンバーの山ちゃんが緊急手術するという動画が急遽アップされました。いったい山ちゃんに何があったのでしょうか?またいつものドッキリ動画なのでしょうか?今回この記事では動画の内容を視聴者の反応にも触れて紹介します!

山ちゃんが緊急手術する原因は?

結果から言うと山ちゃんは肺気胸(はいききょう)という病気になり手術することになりました。ホテルに宿泊していたチャンネルがーどまんのメンバーですが、朝起きると息がしづらいことに気づいた山ちゃんはがーどまんにその旨を伝えます。

肺気胸とは?

山ちゃんがなってしまった肺気胸とはどのような病気なのでしょうか? それは肺になんらかの原因で穴が開き、肺がしぼんでしまった状態のことを指します。主に20歳前後の長身で、痩せ型の男性に多くみられる病気のようです。

山ちゃんの症状は?

体調不良を訴えた山ちゃんの症状とは呼吸がしづらく、斜めに倒れていないとまともに呼吸ができなかったそうです。上記にもあるように年齢的にも体型的にも当てはまっていそうですよね。

最初は冗談だと思った?

山ちゃんの体調不良の訴えは冗談だと思われしまったようです。何故ならチャンネルがーどまんのメンバーは動画のネタでお互い普段からドッキリを仕掛け合っており、そのため疑われてしまったのですね。視聴者の方たちも動画のタイトルを見て、ドッキリだと思った方は多いのではないしょうか?私もその一人でした!

タイトルを見ても大体いつものドッキリだろうなという感覚で見てしまいますので、最初見たときはビックリしてしまいますよね。

山ちゃんの復帰時期は?

山ちゃんが入院することにより今後しばらくはがーどまんとMY君の二人での撮影となります。山ちゃんの復帰時期については未定だとのこと。退院するまでに一週間は絶対掛かるそうで、長い人だと1〜2ヶ月ほど掛かる人もいるのだとか。早く復帰して元気な姿を見せてほしいですね。

悪い事続きのチャンネルがーどまん

最近悪いこと続きだというがーどまん。2022年4月に心霊スポットでの動画を出したチャンネルがーどまんですが、そこから悪いことが立て続けに起こっているそうです。

車の横転事故に遭う

キャンピングカーで日本一周企画を行なっていたチャンネルがーどまんメンバー達。こちらもドッキリ企画と思いきやガチの事故報告の動画でした。

事故が起こるような道ではない所で、急にハンドルを横に取られ壁に追突しキャンピングカーが横転する大事故に。幸いにもメンバーにも周辺の人にも怪我人は出なかったそうで、まさに不幸中の幸いですね。

スカイダイビングでも!?

スカイダイビングに挑戦しようとしていたがーどまん達ですが、用事で少し遅れたため本来飛ぶだったフライトより一個後のフライトになったそうです。

しかしその本来がーどまん達が飛ぶはずだったフライトで、代わりにダイビングした人達が強風により飛ばされてヘリコプターが出動して救出される事態になったのだとか。もし時間通り到着していたら…と思うと恐ろしいですね。

お祓いしたほうがいいとの声も

心霊スポットでの撮影を行ったあとから立て続けに悪いことが起こり、ここまでくると何か影響しているのではないかと疑いたくなるのも仕方ないですよね。コメント欄では視聴者からも「ガチでお祓いしたほうがいいのでは?」とメンバー達を心配する声が多数寄せられていました

でもがーどまんはあまりそういうのは信じていないようで、結局は自分のマインド次第といった考えがあるそうです。その辺りは芯があってラッパーらしい価値観を持っていますよね。しかし、今後の活動にこれ以上影響がないように本当に気をつけてほしいですよね。

視聴者の反応は?

こちらでは気になる視聴者の反応を見ていきましょう!

同じ肺気胸になったことある方でしょうか?山ちゃんの手術上手くいくといいですよね。

そうですよね、がーどまんやMY君とふざけている姿はやく見たいですね!

山ちゃんのファンもとても心配しているようです。

こちらも山ちゃんのファンの方で、同じ経験をしたことがあるようですね。山ちゃんの心配しつつ同時にMY君をイジっていくスタイルが面白いです。

悪い報告ばかりじゃない!

暗い話題つづきのチャンネルがーどまんですが、明るい話題もありました!なんとプレミア会員が2022年5月15日から復活するそうです。

またイベントを開催し、プレミア会員の方は無料招待されるそうです!現地に行けない方も生放送で見られるのだとか!これを機にがーどまんファンの方はぜひ入会してみてはいかがでしょうか?それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!