【ホロライブ】実は「10日間お風呂入らない」は間違い? 沙花叉クロヱ入浴事情の真実を語る!?

カバー株式会社が運営するバーチャルYouTuberグループ「ホロライブ」所属の「沙花叉クロヱ」さんが衝撃の告白……!?

雑談で思わぬ事実が

2022年5月17日(火) 3:30、VTuberグループ「ホロライブ」所属タレント「沙花叉クロヱ」さんが配信を実施。

今回の配信では、Pillow Castle Games開発のパズルゲーム『SUPERRIMINAL』をプレイしましたが、本編終了後の雑談でとある意外な事実が発覚しました。

▼本編4:02:26〜

「風呂入ってない」の真実

雑談では、最近の生活事情について言及。

「ホロライブに入って以降、今一番部屋が汚い」という話から、「風呂は入っとるんか?」というコメントが流れてきて、彼女の生活実態についての事実が語られることに。

そもそも沙花叉クロヱさんは、「風呂に入らない」というネタが周知されていて、他のホロライブメンバーからもちょくちょくそれをイジられている人物です。

そして、他のVTuberとのコラボでも言及される際には「1週間や10日間は入っていない」というレベルで言われているのですが……?

関連記事
【ホロライブ】「沙花叉なら絶対やる」と言わせた衝撃回答とは? holoX大解剖で意外な真実が明らかに?2022/05/14 09:00
【ホロライブ】「沙花叉なら絶対やる」と言わせた衝撃回答とは? holoX大解剖で意外な真実が明らかに?

話に「尾鰭」がついている?

「最近は外に出る機会が多いため入っている」という話から始まり、そもそも「元々の頻度は2日から3日に1回」という事実を語っていきます。

笑って「いいんだけど」と前置きした上で、シャチだけに「尾鰭がついている」ならぬ「尾鰭が泳ぎまくっている」と言いつつ、現状のイメージに対する真実が明らかに。

なんと実は、「10日間や1週間」と言われているのはやや誇張が入っているというのです。

詳しい話によると、「10日間(入らないの)はない」上に、「1週間は過去の最大値」なのだそう。

彼女いわく、「よう尾鰭が泳いどるわ」と思いつつ面白がって放置しているとのこと。「人の発言なんて変わっていくもの」と達観した言葉も出ていました。

信じているホロメンいるんじゃ……? 

コメントに流れてきた「信じてるホロメン(ホロライブのメンバー)いるんちゃう」というものに対し、さらに反応。

多分いるであろうと返しつつ、「お風呂入らないの?」と聞かれた際には「はい」と答える上、「1週間入らないの?」には「1週間のときもありましたね」と返しているとのこと。

間違っているわけではないけれど……という典型例の流れで、周囲に「1週間お風呂に入らない」が流布されている状況になっているようです。ちなみに当の本人はこの状況を面白く思っているようで、静観している模様。

なお、梅雨時や夏場になるとちゃんと毎日入っているとのこと。

体臭に関する雑談もされているので、気になる詳細はぜひ、動画をご覧ください。

以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

【関連リンク】

・YouTubeチャンネル【沙花叉クロヱ

(C) 2016 COVER Corp.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!