Next Stageの名人、結婚式を挙げる! 「盛大に」「こじんまりと」女性の理想の結婚式とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気YouTuberヒカルを中心としたグループ、ネクステことNext Stage。その中でも古くからメンバーである名人は今年の初めに結婚したことを報告しました。そんな名人は今回の動画で「結婚式を挙げたい」という思いをメンバーに相談。一体どんな動画になってるのでしょうか? ファンの反応とともに動画の詳細をご紹介します!ぜひご覧ください!

目次

名人、メンバーに招集をかける

珍しく動画の初めから名人1人のアングルでスタート。「今僕あの牛宮城に1人でいるんですけど、ヒカルさんとまえっさんと捧さんとロケマサを呼び出してて」と、何やら伝えたいことがある様子。

僕一月に結婚してて、まだ結婚式を挙げてなくて」「何もわからなくて周りの力を借りようかなって」と、結婚式を挙げたい気持ちを語りました。

メンバーは誰も結婚式を挙げたことがないらしく不安そうではありますが、企画力やアイディアの豊富さは抜群のメンバーなので相談のしがいがありそうですね!

結婚式を挙げたい名人

内容を知らされずに招集をかけられたメンバーはニヤニヤしている名人に「嬉しいことなん?」と質問。「難しいですね、これに関しては」と濁す名人に「難しいってどういうこと?」と余計に謎が深まるメンバー達。

戸惑うメンバーの顔を見ながら「結婚式をしたいです」と言った名人に周りも驚き、「どういうこと?」「しろやじゃあ」と笑いながら声をかけました。

YouTube的にしたいってことなん?」という質問には頷かず、「何も話してはないんですけど奥さん的にはしたいかなって」とまだ何も決まってない状態のことを報告。奥さんのことを考えて、行動する名人は少し意外ですね!

女性の理想の結婚式を考える

ぶっちゃけ何もわからないと思うんですけど」と、相談するのは良いとしても誰も名人の奥さんのことを詳しく知らないそうです。女性ならそれぞれ理想があると思うので今回の相談は男性だけのメンバーにとって中々難しそうですね。

既婚者であるまえっさんは「奥さんの気持ちが大事だもんな」とアドバイス。ヒカルも「普通に考えたらやっぱそれはもうYouTubeとかでやるんじゃなくてこじんまりしたいんじゃない?」「普通の考えで言ったらやで?」と相手側の気持ちになってアドバイスしました。

一般人の妻

YouTube載りながら、手振ってさめっちゃ笑顔で結婚式する人ってあんまおらへんと思うんやって」というヒカルの言葉に周りも共感。

確かにYouTuberでない限り、結婚式をYouTubeに、しかもヒカルのチャンネルに載せる覚悟は相当必要になりそうです。「要は一般の人でそんな楽しむってよっぽどじゃない?」と名人にきちんとしたアドバイスをするヒカル。

身内だけとか?」というまえっさんの質問にヒカルは「そうそう身内だけとかで終わらしたいんじゃない?」「ほんまにだってそうゆうのやりたかったから顔出しして今もう動画出てると思うやんな」と話しました。

ヒカルの一通りの言葉を聞いて、「じゃあこじんまりか」とすぐに納得した名人。あまりの決定の速さに周りも「牛宮城呼んだ意味ないやん」とツッコミました。

既婚者であるまえっさんと捧さん

「捧さんの奥さんとか、まえっさんの奥さんとかどうなん?」と既婚者である2人にヒカルが質問。まえっさんは「多分俺んとこは絶対盛大じゃなくてもう身内間だけやと思う」と回答。

捧さんは「多分うちはやってくれるなら盛大にやってくれって思ってると思います」と回答し、メンバーの奥さん2人でも正反対な結婚式なのが分かりました。

メンバー協力のもと結婚式を計画

細かいことも全部メンバー協力のもと着々と準備を進めた名人。結婚式へ向かった名人を送り出したヒカルは「幸せをお裾分けできたから凄い良かったかなと思います」とコメントしました。

結婚式当日は家族のみでということで、メンバーも朝一で送り出すだけとなりました。しかし、普段とは違いバッチリとタキシードで決めた名人を見ることができたのは良かったです!


ファンの反応は?

感動した、名人で泣くと思わなかった」「色々全部で凄く心が温かくなった」「名人改めて結婚おめでとう」「自分で動き出してカッコよかった」「結婚式って本当に素敵なものなんだって伝わる暖かい動画でした」とコメント欄は温かいコメントばかりで埋められていました。こんなにたくさんの人に祝われて名人も奥さんもとても幸せですね!

これからも幸せな家庭を築いていってほしいですね!

初期の頃から知ってる人は名人の結婚から結婚式まで挙げていることに驚きますね!

名人、結婚式を挙げる

こんなに協力的で最強なメンバーとともに計画した結婚式は動画では映すことができませんでしたが素晴らしいものになったのではないでしょうか?結婚式も終えてこれからさらにパワーアップした名人が観れると良いですね!結婚おめでとうございます!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次