ヴァンゆん・ゆんが活動休止を発表! 休止の理由は? 今後の活動についても言及

ヴァンゆん・ゆんが無期限で活動休止を発表しました。今までの疲れや先日行った「24時間水泳」という大型企画での疲れが重なり、体調を崩してしまったそうです。5月の末にはファンミーティングの開催も控えており、それまでには復帰予定だそうですが、ゆんちゃんの病状や今後の活動についてファンからも心配の声が相次いでいます。それでは活動休止について、今後の活動について、SNSの反応を解説していきます。

ゆんが無期限で活動休止を発表

ヴァンビが一人で動画に登場し、ゆんちゃんの活動休止を発表しました。詳しくみていきましょう。

原因は大型企画?

ゆんちゃんは数日前から体調不良を訴えており、しばらく休むことを決断したそうです。ヴァんゆんはGWに「24時間水泳」という超大型企画を行い、その後疲労が困憊し体調を崩したのだとか。

活動休止の報告は直接自分の口で伝える予定だったそうですが、ヴァンビは今は活動のことは考えずゆっくり休んで欲しいという思いであったため、一人で報告することになったそうです。日頃の活動プラス大型企画の準備など休む間も無く活動し続けたので、相当疲れが溜まっていたようですね…。

ヴァンビも疲労が困憊?

疲労が溜まっていたのはゆんちゃんだけで無く、ヴァンビもかなり疲れが溜まっていたようです。「24時間水泳」の企画後に扁桃腺炎を発症し、顔が腫れ喋るのも辛いということで、撮影の予定をキャンセルし病院に向かったのだとか。

点滴を打つとだいぶ楽になりましたが、その後は入院か3日間病院に通うかどちらかを選択しなけらばいけないそうです。入院して休養するかと思いきや、翌日にも仕事を控えているため病院に通う方を選択するという、あくまでも仕事が優先というストイックな一面を見せていました。

ゆんちゃんは本調子ではないヴァンビに、「自分が喋りまくる」と頼もしく声を掛け相方を支えていました。ピンチを乗り越えた後だからこそ、緊張の糸が切れてしまい体調を崩してしまったのかもしれませんね。

今後の活動は?

続いて今後の活動についてみていきましょう。

チャンネルは今まで通り活動

ヴァンゆんチャンネルはゆんちゃんが活動休止している間も、今まで通り活動するそうです。当初はヴァンビがメンタル面で不安な点があるため、ゆんちゃんの活動休止に伴いチャンネル自体を休止する考えだったのだとか。

しかしヴァンゆんチャンネルのスタッフが、「ゆんちゃんがいない分全力で頑張るので、帰って来られる場所を守りましょう」と熱い想いを伝えてくれたため、ヴァンビも今まで通り活動していくことを決断したそうです!

ピンチをチャンスにではないですが、この一件でチームの団結力も深まってきたということなので、ゆんちゃんのためにも力を合わせて乗り越えて欲しいですね!

ファンミーティングは開催予定

ヴァンゆんは先日、愛知、大阪、北海道、福岡、東京の全国5大都市でのファンイベント開催を発表しました。最初の日程は約一週間後の5/28の愛知公演だそうで、それには本人も出たいと思っており、それまでには治る見込みなので、安心して下さいと視聴者に呼び掛けていましたね!

もちろん久しぶりに会える大切なイベントですが、体調の方が優先なので無理をしないで欲しいですね。ここで無理をしてさらに悪化する場合もあるので、完全に治って元気な状態で会える方がファンの方も安心な気がします!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。「これまでゆんちゃんの不調でお休みって無いから、ほんとに無理してたんだね…ゆっくり休んで笑顔で戻ってきてね」「無理しないで万全の状態になるまでしかっり休んでください!」「ずっとずっと頑張って全力でやるゆんちゃんだからゆっくり休んでね」などとゆんちゃんを労う声が多く寄せられていました。

ファンの方はいつもゆんちゃんの頑張り過ぎている姿を見ているため、少し心配していたようです。一番大事なのは健康であることなので、無理せず活動して欲しいですね!

他にも「2人そろって元気な姿を動画で見せてくれるのを待ってるよ。」「また笑顔の2人に会えるまで、のんびりと待ちたいと思います」「2人が元気で仲良く笑い合ってるのがいちばんです!いつでも戻ってきてくださいね!」などと早く2人揃った動画が見たいとの声も多く寄せられていました。

ヴァンゆんチャンネルは2人の笑顔が魅力でもあるので、早く元気になってまた以前のような2人にしか出来ない企画で楽しませて欲しいですね!

ヴァンゆんの活動に今後も注目!

ゆんちゃんのことは心配ではありますが、チームと一緒にチャンネルを守ると宣言したヴァンビを信じて活動再開を待ちましょう!今まで以上にパワーアップするであろうヴァンゆんチャンネルから目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!