EXITが誰にも言ってなかった秘密を暴露! 衝撃の秘密告白に爆笑必須!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大人気の2人組若手芸人・EXITが運営するYouTubeチャンネルで、【拡散しないで下さい】EXITが誰にも言ってなかった秘密を告白。を投稿しました!誰しも秘密にしていることはありますが、人気芸人の秘密はとても気になりますよね!

今回はEXITの秘密の内容と、そしてファンの反応もみていきましょう!秘密を知りたい方は、最後までご覧くださいね!

目次

EXIT Charannelとは

EXITは吉本興業に所属する芸人で、りんたろー。と兼近大樹の2人で活動しています。2017年に結成されているので、まだ若手の部類です。人気番組・突破ファイルのレギュラーメンバーとして活躍しており、2人ともイケメンなので女性に人気が高いです!

EXIT Charannelでは、番組では話せないアダルト回や2人のトークが楽しめます。2022年5月時点でチャンネル登録者数は70万人を突破。テレビでも活躍し、YouTubeでも人気があるのはファンが多い証拠ですね。芸人ならではのおもしろさが動画では光っています!

秘密告白動画について

動画の最初から勢いよく挨拶を決めたEXIT。企画を知らされていなかったようで、スタッフから「サムネを先に決めちゃったパターン」と言われ、頭を抱えていました!

前回の動画では10分間で大号泣をすることに失敗したため、嫌な思い出があるようです。ご覧になりたい人は、動画の概要欄から確認ができるのでぜひご覧くださいね!

今回の動画のサムネが「EXITが誰にも言ってなかった秘密を告白」に添ってトークをすることになり、2人で10分間で合わせて10個に挑戦。世間にも相方にも言っていない縛りがあるのは難しそうですよね!

りんたろー。の暴露話は?

りんたろー。さんの暴露話は全部で4つありました!

【暴露1】りんたろー。CreepyNutsのライブで2回泣く

トップバッターはりんたろー。さんでした。相方の兼近大樹さんと行ったCreepyNutsのライブで、「Bad orangez」と「のびしろ」の今日をきいて泣いたそうです!近くにいた兼近さんに黙って泣いてたのを想像すると、シュールで笑ってしまいます。それにしても、りんたろー。さんは涙腺が弱いようですね!

【暴露2】りんたろー。モテて困る男を自作自演

高校生の頃に、1個下のかわいい後輩から告白されたりんたろー。さん。後輩に自分のクラスまできて好きと叫べと命令をし、実際にしてもらったら、「まじだりぃ」と言い、モテて困っている演出をしていたようです!これは少し最低だなと思いますが、青春ですよね。

【暴露3】りんたろー。タバコを20日かけて1箱吸っていた 

りんたろー。さん、お金がない時期にタバコを20日かけて1箱(20本)吸っていたことを暴露!1日1本となると、吸う意味があるのかと思いますが、笑える話でしたね!

【暴露4】りんたろー。バイクの卒業検定で2回エンスト

先日、バイクの卒業検定だったりんたろー。さんが、踏切のところで2回もエンストしてしまったそうです!結果は受かったので、一件落着ですね!

兼近の暴露話は?

兼近さんの暴露話は全部で6つありますが、そのうちの2つは公にできないものでした!

【暴露1】兼近、CreepyNutsのライブでりんたろー。をずっとみていた

前回のりんたろー。さんの暴露に続き、CreepyNutsのライブでりんたろー。さんの少し後ろに下がって、ライブも見ずにずっとみていたようです!相方じゃなければ確実に不審者ですよね!兼近さんの再現の仕方もおもしろいので、ぜひ2:27辺りからご覧ください。 

【暴露2】兼近、公にできない秘密で放送NG

兼近さんが誰かに楽屋に呼ばれ、「◯◯さんと関係があったか」と言われたようなので、色恋の話でしょうか!気になりますが、NGなので残念です。

【暴露3】兼近、りんたろー。さんのトータルテンボス好きを後付け設定した

実はりんたろー。さん、お笑い芸人のトータルテンボスが好きで芸能界に入ったそうなのですが、兼近さんがトークライブで後付設定と嘘を言ったと暴露していたことが発覚!これにはりんたろー。さん、頭を抱えるくらい応えていました。嘘は言ってはだめですが、ここで誤解が解けたことでしょう!

【暴露4】兼近、ラブレターを送った相手からクラス中にバラされたが、シラを切った

小学生の頃に女子で流行っていた手紙でラブレターを真似したようです。ですが、その子からクラス全員にバラされ「俺の手紙書いたの誰だよ」といい誰かのイタズラとして仕立て上げたエピソードでした!バラされたら傷つきますが、うまく回避できた兼近さんは天才ですね!

【暴露5】兼近、好きと言われて本気にしていたが、実は勘違い

バイト中、ギャルにいじられていた時期があった兼近さんは、1人の女性に好きと言われていたようです。イケメンなので、納得ができるなと思いきや、2人っきりになったときに聞くと実はノリだったことが判明。兼近さんは本気にしていたことも黙ってくれと口止めもしたようです!これは恥ずかしい思い出ですよね!

最後の秘密も公に出せないエピソードで終了!その間、りんたろー。さんは笑いっぱなしでした。今回の挑戦は時間ギリギリでしたが見事に成功!相方にほとんど言っているようで、仲の良さが伺えますね。

ファンの声は?

SNSでEXITのファンの声をまとめました!

隠し事がない2人に好感アップですよね!

実はファンも知っている秘密もあったようです!何でも話している証拠ですね!

やはり兼近さんの秘密は気になりますよね!他にもたくさんのコメントが寄せられており、EXITファンはとても多いですね!

仲良しEXIT、今後も期待!

今回はEXITの秘密を暴露してもらいましたが、兼近さんの公に出せない秘密以外はかわいらしいものばかりでしたね!相方やファンになんでも言っているのは、好感が上がります!今後もこういった秘密暴露系の動画出してほしいですね。

EXIT CharannelのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします!ここまでご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次