【アークナイツ日記】攻略の鍵はWベリー!? 殲滅作戦『ドッソレス換水口』を攻略!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、先日追加された殲滅作戦に挑戦していきます。


目次

きっとハートフルな物語

あーありますよね、暗い話のスピンオフで料理に焦点当てるタイプ。きっとここには温度差の違う明るいアークナイツが……ああああああ(心の砕ける音)
はい、そんな甘くはありませんでした。いつものアークナイツでした。鬼! 鬼畜! アー〇ヤ!

【アークナイツ】公式スピンオフ『ロドスキッチンTIDBITS』が連載開始! 第1話が掲載中


アニメ化に新作ゲーム、マンガとどんどん広がっていくアークナイツの世界ですが……ゲーム本編は先日の大型イベント『ニア―ライト』が終わり小休止。
その休止の後にはみんな大好き地獄の危機契約が待っているので、荒らしの前の静けさですね。

というわけで今週はネタに困ったときの殲滅作戦。今回はドッソレスと名の付く通り、水着チェンイベントがモチーフとなっているようですね。
早速挑戦していきましょう!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次